フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

パパ曰く

009

夕方の散歩eye

007

少し日が長くなりましたね~

006

梅が更に開花して綺麗ですlovely

010

我が家の玄関には、こんな額物がeye

パパは好きじゃないらしいcoldsweats01

011

そして書斎のクリップボードeye

012

こんなメモがeye

これはアントニオ猪木さんのもの

パパ曰く、最後の文句はなげやり?coldsweats02

003_2

某電車の駅構内ポスターeye

パパ曰く、躓かない方がいいgawk

013

そしてこれeye

パパ曰く、これは何も文句はない?

(モスラの歌だそうな)

曲に合わせて歌えるらしいgawk

006_14

意味わからん・・・

あたしはこれ以外eye

005_25

興味ないし・・・

パパ曰くなんてしらんbleah

2015年2月23日 (月)

さいたま マップ

016_2_2

花粉が飛び始めましたね~

パパは鼻水とクシャミで苦しんでますcoldsweats01

あたしは鼻が小さいので平気bleah

016_3

先日の記事・・・

実はこんなパズルを作りましたlovely

O0409044913167265575_2

O0454053713197535595_2

ブログの画像から拝借eye

O0576032413047451113_2

素敵な画像がたくさんhappy01

025_2

先日の贈り物のお返しに

三つも作っちゃいましたsmile

届いたかな?lovely

001

そしてパパがこんな記事を発見eye

003

004

勝手に独自で分類?

005

パパ曰く結構当たってるらしいですcoldsweats01

009

こちらでは、ざっくり説明happy01

002

まっ、我が家はみんな流れ者

パパは東京都下出身

ママは九州出身

あたしは神奈川

なんちゃって(死語?)埼玉人think

でも当たってるcoldsweats02

2015年2月18日 (水)

専用機をもとめて

032

今日はママが病院へ

パパも同行、あたしは留守番think

026

そして帰宅、これは?eye

(わけあって、ボカシconfident

後日紹介するそうですwink

023

ママの通院にあわせて

パパがこんな所へhappy01

008

ここは東京江東区豊洲

010

ららぽーと豊洲へ

(大型ショッピングセンター)eye

018

そして東急ハンズというお店へsmile

012

お目当てはこの機械

014

メモリーカードの画像から

013

この機械でパズルを作成?

015

カードの中の画像を選んで

操作手順に従って

016

オリジナル画像のパズル完成

(わけありボカシconfident

030

以前作ったのはこれeye

031

この機械があれば

誰でも手軽に完成らしいsmile

027

ボカシのわけは?

ヒ・ミ・ツ・?

ふ~んgawk

2015年2月14日 (土)

気持ちは温かく

023

寒いけど今日もお散歩gawk

014

天気は快晴なんだけど・・・

011

蠟梅が咲いて

010

水仙が咲いて

020

いよいよこちらもeye

019

まだ少ないけど梅が咲き始めましたlovely

015

でも気温は低く寒いですcoldsweats01

026

そんな今日は?eye

027

パパがこんな物をゲットhappy01

028

チョコレート?

ママとママ母からだとか

あたしは、チョコ食べれんしgawk

興味なしthink

001

と思ったらeye

007

あたし宛に贈り物がhappy01

002

お守りとお煎餅が届きましたlovely

006

ブログのお友達

どうもありがとうございますlovely

019_2

身も心もヌクヌクspasmile

2015年2月 9日 (月)

また騙されました(-_-;)

005

自宅療養中のママと

お買い物に来ちゃいました

019

車に乗ってお出掛け

車椅子マークの所に駐車eye

006

と思ったらeye地獄のサロンwobbly

001

お買い物じゃないじゃん!angry

002

付いて来るんじゃなかったdespair

008

ああ、やはりこんな事にweep

(びふぉ)

009

な、何これeye

011

二人がかりで公開処刑crying

015

約1時間で終了(あふたぁ)gawk

016

今日は、これくらいで

カンベンしてやるわい!

(よしもと風)

021

地獄の時間に耐えたので

今日もよくできましたの印?eye

らしいsad

020

ふん!そんな子供騙し通用せんわ!pout

ってえっ?かわいい?coldsweats01

そ、そう?confident

2015年2月 4日 (水)

足腰強化

023

2月に突入

先日の雪もすっかりとけて

006_2

散歩コースはeye

007_2

蠟梅が咲き始めましたhappy01

002_36_2

でもまだまだ寒い

026_9

で、あたしも歳だし・・・

更なるメンテナンス

041_3

こんなマッサージに加えて

014

こんなものもdelicious

016

何やらサプリのような

017

主食のような

018

関節サポート食品らしい

005

味は二の次?らしいdespair

まっ、仕方ないかthink

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »