フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 降っちゃいました。積もっちゃいました。 | トップページ | また騙されました(-_-;) »

2015年2月 4日 (水)

足腰強化

023

2月に突入

先日の雪もすっかりとけて

006_2

散歩コースはeye

007_2

蠟梅が咲き始めましたhappy01

002_36_2

でもまだまだ寒い

026_9

で、あたしも歳だし・・・

更なるメンテナンス

041_3

こんなマッサージに加えて

014

こんなものもdelicious

016

何やらサプリのような

017

主食のような

018

関節サポート食品らしい

005

味は二の次?らしいdespair

まっ、仕方ないかthink

« 降っちゃいました。積もっちゃいました。 | トップページ | また騙されました(-_-;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蠟梅が咲き始めたんですね
春も近いんですね
玉緒ちゃんの為に 足腰強化 の
サポート食品 愛情ですね
マッサージも 気持ちいいね
玉緒ちゃんの たまらなーい 嬉しいお顔
気分よさそうですね
可愛いお顔 玉緒ちゃん可愛い~

こんにちはー!
もう蝋梅の咲く季節なんですね。
そういえば最近は公園にお出掛けしてなかったな、と思い出しました。
それにしても玉緒様、マッサージ気持ち良さそうですね~。へへへへ~。

こんにちは。
蠟梅、ですか。春ですね。confident
玉緒ちゃん、背中をコロコロして、気持ちがよさそうですね。happy01
フードは‥。confident
健康には気をつけて、過ごしたいですよね。
玉緒ちゃん、新しいフードは、どう?confident

>ジンママさん

サポート食品、いつも飲み込んでるので味のほうはわかりませんcoldsweats01

マッサージ気持ちいいんですよ~

首と肩の境目が解らないなんていわれてますが、あたしも肩こるんですよねconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

マッサージ、ワンコにもツボがあるらしく気持ちいいんですよね~

なかなか重点的にやってほしい箇所、伝えられないのが残念です。

蠟梅、今年も咲き始めました。

梅ももうすぐかもしれませんlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

マッサージ気持ちいいですよ~

いつの間にか寝ちゃう時もありますhappy01

新しいフード、実はほとんど飲み込んでいるので味がよくわかりませんcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58817784

この記事へのトラックバック一覧です: 足腰強化:

« 降っちゃいました。積もっちゃいました。 | トップページ | また騙されました(-_-;) »