フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« また騙されました(-_-;) | トップページ | 専用機をもとめて »

2015年2月14日 (土)

気持ちは温かく

023

寒いけど今日もお散歩gawk

014

天気は快晴なんだけど・・・

011

蠟梅が咲いて

010

水仙が咲いて

020

いよいよこちらもeye

019

まだ少ないけど梅が咲き始めましたlovely

015

でも気温は低く寒いですcoldsweats01

026

そんな今日は?eye

027

パパがこんな物をゲットhappy01

028

チョコレート?

ママとママ母からだとか

あたしは、チョコ食べれんしgawk

興味なしthink

001

と思ったらeye

007

あたし宛に贈り物がhappy01

002

お守りとお煎餅が届きましたlovely

006

ブログのお友達

どうもありがとうございますlovely

019_2

身も心もヌクヌクspasmile

« また騙されました(-_-;) | トップページ | 専用機をもとめて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう 梅もスイセンも咲き始めたなんて 気温も温かく
なってきてるんですね
こちらは珍しく積ってますよ
パパさん チョコゲット にっこりですね
今年も宜しくね~って ママさん微笑みましたね
玉緒ちゃん 御守り貰えて嬉しいね
今年も健康で頑張れるね

こんにちは。
梅が咲き始めたんですね。春ですね。confident
パパさんはチョコ、玉緒ちゃんはお煎餅。scissors
わあ、玉緒ちゃん、暖かそうな毛布ですね。
いいなあ~。happy01

無事、届いてなによりです(o^-^o)
玉緒ちゃんにはまだまだがんばってもらわなきゃ!(≧∇≦)!
少しづつ気候も暖かくなってきて、可愛らしい花や蕾がチラホラ見られるようになってきましたね!
でも、私も玉緒ちゃんと同じく花より団子(笑)
パパさんがもらったチョコ、すっごくおいしそ~!(≧∇≦)!

>ジンママさん

雪積もっていますか?

関東もまた雪なんて予報でしたが、今のところ雨です。

これから雪になるのかどうか?

今日はとにかく寒いですsad

お守りをゲット、ありがたいことですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

梅が咲き始めたのですが、今日は関東、雪の予報です。

今のところ雨ですが・・・

とにかく寒いですsad

散歩が辛いですwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

今回はいろいろとありがとうございました。

お守りを頂いて今年は安心して1年を過ごせそうですwink

パパ&ママ曰く、お返しを検討中とのこと、待っててくださいねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58935868

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは温かく:

« また騙されました(-_-;) | トップページ | 専用機をもとめて »