フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« さいたま マップ | トップページ | こじ付けイベント? »

2015年2月28日 (土)

パパ曰く

009

夕方の散歩eye

007

少し日が長くなりましたね~

006

梅が更に開花して綺麗ですlovely

010

我が家の玄関には、こんな額物がeye

パパは好きじゃないらしいcoldsweats01

011

そして書斎のクリップボードeye

012

こんなメモがeye

これはアントニオ猪木さんのもの

パパ曰く、最後の文句はなげやり?coldsweats02

003_2

某電車の駅構内ポスターeye

パパ曰く、躓かない方がいいgawk

013

そしてこれeye

パパ曰く、これは何も文句はない?

(モスラの歌だそうな)

曲に合わせて歌えるらしいgawk

006_14

意味わからん・・・

あたしはこれ以外eye

005_25

興味ないし・・・

パパ曰くなんてしらんbleah

« さいたま マップ | トップページ | こじ付けイベント? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「相田みつを」さんの言葉,いいですね。時に励まされます。
梅がとっても綺麗ですよね。いい春の訪れの風景!!最高です。

今,孫の面倒・仕事・家事と大忙しで,目が回りそうな日々を過ごしてます。

また,ゆっくりとコメントさせて下さい。notes

パパさん曰く 良い言葉 目につくところに 置いておく
なんて 良い習慣ですね
心に響く一言って ありますよね~
玉緒ちゃんは フードがあれば満足よね

こんにちは。
「よっぽどの‥」は、ママさんからパパさんへのラブレターでしょうか?
仲がいいですね。happy01
モスラの歌って、こんなんですか?私は、モスラヤモスラだけは、歌えますよ。happy01
玉緒ちゃんは、フードがあればよし?
美味しいフードが一番だよね。happy01

>アイアイ母さん

いろいろとお忙しいご様子・・・

そんな中、コメントありがとうございます。

『相田みつを』さん御存知ですか?

素敵な言葉も邪悪なパパには届かないようですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

心清らかな人には素敵に響く言葉でも単細胞、邪悪なパパには全く通用しないようです。

まっ、あたし的には・・・

フードを毎日欠かさず出してくれさえすれば、パパが何を考えていようが関係ないですbleah


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

モスラの歌ご存知でしたか?

ピーナッツって言う双子の歌手がインファント島?の島の小人役でモスラの登場とともに出演してたとか・・・

こんな歌を知ってたところで何の役に立つのか?よくわかりませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59097304

この記事へのトラックバック一覧です: パパ曰く:

« さいたま マップ | トップページ | こじ付けイベント? »