フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« まさに『まったり』 | トップページ | シーズン到来 »

2015年3月24日 (火)

桜前線は今どこに?

018

あちらこちらで桜が開花・・・

001

あたしも、そろそろ冬眠終了gawk

017

散歩コースの梅は?散り始め?

005

代わりにボケの花や

007

モクレン

009

これは?名前不明?

016

近所の花壇ではヒヤシンス

015

アネモネ等が見れます

010

そして通りの脇には

011

ユキヤナギ

006

良いにおいがしますdelicious

004

こちらは?どうかな?eye

019

 
桜の開花はまだのようですcoldsweats01

003

しかし、やはり眠いですdespairsleepy

開花までは冬眠中で願いますthink

« まさに『まったり』 | トップページ | シーズン到来 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春の花がいっぱいで,最高に素敵lovely 見入ってしまいました。

今年の花見は,孫が居るのでお昼になりそうです。

玉緒ちゃん~開花まで冬眠中っていいですね~

玉緒ちゃん 綺麗なお花 沢山見せてくれて
ありがとう
良いね~ お花は 綺麗で
心休まります
ジン君地方は まだまだ 芽が出てないです
さくらも 4月中旬です
玉緒ちゃん 桜前線 もうすぐですね

こんにちは。
お花がいっぱい、春ですね。happy01
どの花も綺麗で‥。
玉緒ちゃんのお散歩道には、たくさん花が咲いてるんですね。confident
それでも、桜は特別!
玉緒ちゃん、桜が咲くの、待ち遠しいね!happy01

関東では、今頃が梅の花なんですね(o^-^o)
九州では、とっくの昔に梅は終わり、今の時期は桃の花が満開です。
桜の花は、4分咲きぐらいってとこでしょうかo(*^▽^*)o
今の時期は気候も良く、お散歩するのが楽しいですよね~!
玉緒ちゃんも、冬眠だなんて言ってないで、早く桜の花が開くようにお散歩して急かして回らなくっちゃ!(≧m≦)!

>アイアイ母さん

ここ数日埼玉、東京は暖かい日が続いてます。

桜も開花しました。

あと数日で満開になりそうです。lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

先日、桜が開花しました。

4月1日あたりに満開になりそうです。

今月はあたしの誕生日月なんです~

桜をみると1年がまた来た気がしますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

埼玉も開花しました~

来月初めには満開になりそうです。

ここ数日暖かい日が続いているので、あっという間に咲いた感じです。

そちらも、もうすぐでしょうか?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

埼玉も開花しましたhappy01

あっという間に咲き始めた感じです。

満開ももうすぐのようです。

桜を見ると4月ってイメージですよね~

来月23日は、あたしの11歳の誕生日です。

また一つ熟女?になりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59391671

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線は今どこに?:

« まさに『まったり』 | トップページ | シーズン到来 »