フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« こじ付けイベント? | トップページ | 連日お祝い »

2015年3月10日 (火)

近日オープン

011

お散歩&プチお出掛け?ですか?coldsweats01

009

いつものお散歩コースから

036

近くの駅前商店街へeye

002_2

最寄り駅のホームでは

001

すでにこんな看板が

033

ひょえーdespair

ここって地獄の病院?

地獄のサロン?wobbly

026

近日オープンだとか

020

顔パスで院内を探検smile

027

いろんなものがあるのねthink

028

キョロキョロ・・・

024

ウロウロ・・・

023

ここはサロンスペースだとか

030

あたしのカルテもすでにある?eye

025

今度からここでお世話になるのねhappy01

004

ここのスタッフは実は

我が家のご親戚

近くて便利になるのねlovely

« こじ付けイベント? | トップページ | 連日お祝い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
玉緒ちゃん、顔パスで中に入れるだなんて、なにごとっ!って思ったら、なんと御親戚の方の病院でしたか(*^m^)
玉緒ちゃん、これからは地獄の病院も、ちょっとは楽しくなるかもよ(≧∇≦)

玉緒ちゃんのステキなお顔で顔パスなのかな~
って思っちゃいましたよ!な~んて(*^-^)
オープンが楽しみですね~♪

こんにちは。
スタッフが親戚の方なら、安心ですね。happy01
近くて便利になるのも、なにより~。happy01
玉緒ちゃん、早く慣れるといいですね。happy01

えぇ~超いいですね!親戚の方なら最高ですね!いいなあ~~

近くなら,是非,お世話になりたいものですねnote

オープンの感想,教えてね,玉緒ちゃん~~lovely

>ミヤさん

顔パス、まず通用するところはありませんが・・・

あたしの苦手なところに、親戚の人がいてくれるのはありがたいです。

苦痛と忍耐が必要なことは変わりませんね~think


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

病院いよいよ本日、開業なんです。

あとでまた顔パスで遊びに行こうかな?なんて思ってます。

これからは、遠くまで行かなくても良いので助かりますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

病院、今日開業なんですよ~

トリミングのお姉さんとも仲良しになりました。

でも処刑台(診察台)はやはり苦手です。despair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そうですね~

ご近所さんでしたら、いろいろと御一緒できるのにって、いつも思います。

動物病院、今日16日が本格的に開業です。

あとで遊びにいくつもりですhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59219148

この記事へのトラックバック一覧です: 近日オープン:

« こじ付けイベント? | トップページ | 連日お祝い »