フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« パパ曰く | トップページ | 近日オープン »

2015年3月 3日 (火)

こじ付けイベント?

003

3月に突入しちゃいましたthink

ほげ~今日も冬眠中sleepy

004

おっ!何やらコーヒーの香りeye

009

そして何やら包みがeye

010

テーブルに何かがeye

011

いい臭いがするるる・・・

012

おおっ!eye

014

ケーキだぁ~lovely

013

今日は?何の日?coldsweats01

015

あたしもお裾分けdelicious

016

ゲットしました~smile

005

ひな祭りだったのねwink

こんな理由がないと

我が家では登場しないものね~coldsweats01

しみじみ・・・

あれ?パパが一番関係ないじゃんgawk

« パパ曰く | トップページ | 近日オープン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんが 買ってこられたんですか
ひな祭りのイベント 楽しめましたね
玉緒ちゃん 御味見出来て 良かったね
御雛様の玉緒ちゃん パパさんに 愛されてますね

>ジンママさん

イベントはいつでも大歓迎ですよね~

最近は何かにつけてイベント=ケーキのパターンになってるみたいですねwink

次のイベントはホワイトデイかなあ~

ワクワクですlovely

我が家はひな祭りというものを、今までやったという記憶がありません(^-^;
だって、私の誕生日が3月4日だから(笑)
ひな祭りでケーキを食べるという発想がありませんでした(*^m^)
玉緒ちゃんはパパさん宅のお雛様なんだから、もっとたっくさんウマウマをゲットしなきゃ!(≧∇≦)!

こんにちは。
美味しそうなケーキですね。
いまの時期、いちごのケーキが食べたくなります。
玉緒ちゃんも、おすそわけ‥。happy01
よかったね。happy01

>ミヤさん

お誕生日だったのですね?

おめでとうございます。wink

ひな祭り、できれば雛飾りをするのが良いのですが・・・

あたしは全く見たことがありません。

なので、こじ付けでケーキ食べるチャンスにしてるだけなんですよgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

いちご、おいしいですよね~

あたしはあまりもらえませんが・・・

ケーキを食べる口実、我が家は多い気がしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59132939

この記事へのトラックバック一覧です: こじ付けイベント?:

« パパ曰く | トップページ | 近日オープン »