フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« シーズン到来 | トップページ | 見納め&イベント近し »

2015年4月 1日 (水)

ピカピカで4月突入

025

4月になりました、桜も満開eye

(ビフォーなあたし)

029

あっちもこっちも

019

満開ですcherryblossom

054

夜も明るい感じです(昨夜の様子)

053

見事ですね~cherryblossom

039

そして本日、またまたこんな目にcrying

036

ハイ、例の場所ですgawk

037

サロン?でトリミングcoldsweats01

040

通りすがりの人達から丸見えsad

059

空いていたので予定より早め

(帰りの道中の画像)

067

4月らしい景色

078

あっという間に満開cherryblossom

075

今日は曇りがちな天気

(アフターなあたし)

050

違いは微妙なれど

あたしも新年度スタートってとこかな?

実は今月、誕生日で~すwink

« シーズン到来 | トップページ | 見納め&イベント近し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり 満開 綺麗な桜~
玉緒ちゃん 綺麗にして貰って 桜と勝負だね
綺麗な桜との写真 素敵よ玉緒ちゃん
四月~ 良いことありそうね

玉緒ちゃん、

お誕生日おめでとうbirthday とても良い季節cherryblossomに生まれたのね!

ちゃんとトリミングさせるなんて、素晴らしいshine
我が家の小豆だったら、トリマーさんは確実に負傷して血を見ていたことでしょうshock 恐ろしい‥

玉緒ちゃんにとって、良い年でありますようにup

さっぱりしてべっぴんさんhappy01
玉緒ちゃんの白髪交じりの穏やかな顔が大好きです。
玉緒ちゃんは4月生まれですか良い季節ですね。

はなもひなもトリミングサロンなんておしゃれな所に行ったことがありません
お風呂でガシガシ私にシャンプーされてます。
あっ・・・ひなも4月22日生まれなので名前を桜と付けたかったのですが家族に却下されたの思い出しました(*^-^)

>ジンママさん

桜をみると誕生日が近づいてる気がします。

23日には11歳になります。

寝てばかりって言われちゃいますが、これがマイペース、仕方ないですthink

省エネモード、無駄にエネルギー使いませんwink


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

23日には11歳になりますwink

最近では、ほとんどあたしが一家の主みたいですconfident

お留守番が多いし、一箇所で動く範囲も少ないし・・・

『動かざること玉緒のごとし』と言われてますgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

ひなちゃんと1日違いでしたか?lovely

トリミング?サロン?名前は良いですが、あたし的には、洗車場ならぬ洗犬場に近い感覚なんですdespair

苦痛と忍耐のひと時なんですwobbly

こんにちは。
桜、綺麗ですね。cherryblossom
こちらも、いま、満開です。happy01
今月、誕生日‥。おぼえてますよ。confident
楽しみだよね。happy01

>飼い主さん

満開ですか?

お花見を楽しんでいますか?

桜って4月を感じますよね~

23日に11歳になります。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59488929

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカで4月突入:

« シーズン到来 | トップページ | 見納め&イベント近し »