フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

我が家のデコ

003_2

今日は布団干しのついで?に

ベランダソーラー充電のあたしですwink

004_2

先日のお祝いの洋服eye

004

着てみましたlovely

006_2

こっちは浅草仲見世の服ですhappy01

006

誕生日の翌日、こんな撮影もしましたwink

005

しばらく我が家はこんな飾りがeye

002

実はパパ画伯が誕生日翌日作成eye

003

誕生日のお祝いに描いてくれましたlovely

001

しばらくは、飾られているみたいですconfident

2015年4月23日 (木)

今日は特別

 

008

早朝から車でお出掛け?eye

020

茨城県、海浜公園へ

055

こんなお花を見に行きましたlovely

073

いろんなチューリップがeye

058

あっちにも

071

こっちにも

053

パパと撮影wink

054

今度はママとhappy01

038

約260品種27万本?だとかcoldsweats01

152

さらに進むと

089

ネモフイラに遭遇lovely

106

青一色です

090

約450万本あるとかcoldsweats01

122

最近はこれに乗って移動ですwink

121

まっ、たまには歩きますけど・・・

003

そして無事帰宅・・・

今度は、こんな物をゲット!

おニューの服とケーキです。

あたし、11歳になりましたhappy01

今日は良い日だぁ~lovely

2015年4月19日 (日)

お土産に期待

016

適度な気温で今日もお散歩happy01

020

すっかり新緑の季節eye

027

遅れ咲き?の桜も少し見れます

013

あれ?今日は時間短縮散歩?coldsweats01

033

パパ&ママはさっそくお出掛けcoldsweats02

054

何やら買い物に浅草へ

037

いつも寄るお店はここだとかeye

039

おおっ!良い品揃えlovely

041

って、買い物は?こっちがメイン?gawk

043

こんなソフトを食べたとかsad

045

近くにある浅草公会堂には

046

こんな有名人の手形が

050

浅草に何かしら縁のある人達?

044

ここだとスカイツリーもかなり近い

063

次に向かった場所は?eye

058

東京駅?そしてお決まりの場所despair

062

絶品?の『六厘舎』のつけ面をゲット

パパ&ママ曰く、数あるお店の中で

このラーメンが一番だとか

031

で、留守番させておいて

買い物は何だったの?

後日のお楽しみ?だそうですconfident

2015年4月16日 (木)

ええ湯だなぁ~♫

Tamao3_5

今日もこんな場所にdespair

047_4

このドアの向こう

045_4

ここ、ここ・・・

046

処刑台におりますwobbly

Ankoogo_2

動物病院併設の例のサロンcoldsweats01

042

ここ利用するとこんな画像がeye

043

あたしの画像もありますsmile

Photo

トリマーのお姉さんと記念撮影confident

Annko1

看板犬のアンコちゃんも

Annko2

ご利用中の画像です。

Tamao5

ええ感じlovely(炭酸泉バス入浴中spa

2015年4月11日 (土)

これもメンテナンス?

019

天気が安定しません埼玉地方gawk

017

散歩コースは?すっかり葉桜eye

021

最近はヤマブキや

037

タンポポ

035

チューリップが見れますeye

044

さて、先日病院で体脂肪測定しましたwink

011

数値は正常範囲lovely

そしてゴハンの時間happy01

001

ひょえー!カラですwobbly

002

と思ったら・・・

大きな袋のストックがsmile

005

ついにこのゴハンに切り替えeye

004

すっかりシニア用だとかthink

010

お医者さんのアドバイスで

ちょっと高価なれど

パパのこづかい減るけど

ありがとdelicious

2015年4月 6日 (月)

見納め&イベント近し

035

今月から、あたし宛に多いDMeye

053

今日は保険会社から

055

まだ先だけど、ありがとhappy01

031

あたし宛のDM、何故か多いのよねthink

010

今日は、やっと晴れた埼玉地方

011

桜がだいぶ散りましたcoldsweats01

016

散歩コースは花びらだらけ

015

そろそろ見納め?かな?

019

行く先々で花びらばっか

029

道路や階段もこんなですeye

025

満開も散るのも早いのねthink

020

あの枝も、もうすぐ葉桜?

movie散歩コースの動画downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

024

花見の人も減りましたgawk

018

なんか寂しいような・・・

でも、もうすぐイベント近しlovely

2015年4月 1日 (水)

ピカピカで4月突入

025

4月になりました、桜も満開eye

(ビフォーなあたし)

029

あっちもこっちも

019

満開ですcherryblossom

054

夜も明るい感じです(昨夜の様子)

053

見事ですね~cherryblossom

039

そして本日、またまたこんな目にcrying

036

ハイ、例の場所ですgawk

037

サロン?でトリミングcoldsweats01

040

通りすがりの人達から丸見えsad

059

空いていたので予定より早め

(帰りの道中の画像)

067

4月らしい景色

078

あっという間に満開cherryblossom

075

今日は曇りがちな天気

(アフターなあたし)

050

違いは微妙なれど

あたしも新年度スタートってとこかな?

実は今月、誕生日で~すwink

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »