フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今日は特別 | トップページ | GW日帰り旅 »

2015年4月27日 (月)

我が家のデコ

003_2

今日は布団干しのついで?に

ベランダソーラー充電のあたしですwink

004_2

先日のお祝いの洋服eye

004

着てみましたlovely

006_2

こっちは浅草仲見世の服ですhappy01

006

誕生日の翌日、こんな撮影もしましたwink

005

しばらく我が家はこんな飾りがeye

002

実はパパ画伯が誕生日翌日作成eye

003

誕生日のお祝いに描いてくれましたlovely

001

しばらくは、飾られているみたいですconfident

« 今日は特別 | トップページ | GW日帰り旅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

パパさん、絵お上手なんですね~。とても似てますし、綺麗ですねhappy01
 
玉緒ちゃん、素敵なお誕生日プレゼントpresentでお祝いしてもらって幸せですね

あらためて、「お誕生日おめでとうございます」birthday

わぁ~

玉緒ちゃんそっくりヽ(´▽`)/

パパさん、お上手ですね

そうそう、顔が白髪で白くなると
カトちゃんペッみたいに鼻の下だけが黒く目立つんですよね(o^-^o)

額に入れて飾ってください。

こんにちは。
玉緒ちゃん、お洋服、とっても似合っています。doghappy01
玉緒ちゃん、たくさん、お洋服を持ってますよね?happy01
パパさん、絵が上手ですね。
ELEVENも、パパさんの作品ですか?
玉緒ちゃん、いいなあ~。happy01

パパさん絵がお上手ですね~
玉緒ちゃんに そっくり 愛らしい表情が滲み出てますね~
パパママの間に入って記念写真 お顔がみたかったな~
満面の笑顔でしょうね
11歳 おめでとうございます

>小豆のお供さん

パパ画伯?の絵、似てますか?

お褒めのお言葉ありがとうございます。

またまた祝っていただきすみませんlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

パパの絵、似てますか?

額に入れて飾る?そんな、そんな・・・

褒めていただきありがとうございます。

確かにすっかり白髪交じりになっちゃいましたcoldsweats01

気持ちはヤングなんですけどねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

洋服、似合いますか?

ありがとうございます。

それとパパの絵、褒めていただきすみませんhappy01

イレブンの文字も確かにパパの作ですconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

パパの絵、褒めていただきありがとうございます。

そして11歳のお祝いのメッセージ、すみませんhappy01

記念撮影、毎回恒例なのですが、誕生日当日、お出掛けしたので、今回は翌日になっちゃいました。confident

11歳heart01おめでとう・玉緒ちゃん

4月生まれ,一緒ですね。

アイアイも上手ですが,パパさんも絵が上手いんですね!good

愛情いっぱいのお誕生日,最高ね!

>アイアイ母さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

パパの絵、褒めていただきすみません。

5月になっても、いまだに飾ってありますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59791624

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のデコ:

« 今日は特別 | トップページ | GW日帰り旅 »