フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« これもメンテナンス? | トップページ | お土産に期待 »

2015年4月16日 (木)

ええ湯だなぁ~♫

Tamao3_5

今日もこんな場所にdespair

047_4

このドアの向こう

045_4

ここ、ここ・・・

046

処刑台におりますwobbly

Ankoogo_2

動物病院併設の例のサロンcoldsweats01

042

ここ利用するとこんな画像がeye

043

あたしの画像もありますsmile

Photo

トリマーのお姉さんと記念撮影confident

Annko1

看板犬のアンコちゃんも

Annko2

ご利用中の画像です。

Tamao5

ええ感じlovely(炭酸泉バス入浴中spa

« これもメンテナンス? | トップページ | お土産に期待 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、お湯加減はいいかがですか?

熱くないですかヽ(´▽`)/

肩までつかってますね~

お顔がとろけてますよ( ^ω^ )

こんばんは~!
玉緒ちゃんのお顔最高ですね。
そんなお顔されちゃうと…
一緒にお湯に浸かりたくなっちゃうから!

すいません。
↑ターでした。

こんばんは(^^)

あらら〜heart01
玉緒ちゃん、よかったですね〜shine
気持ち良さそう。。。heart01

アンコちゃんもとっても綺麗なわんちゃんですね。。

こんにちは。
素敵な、お店ですね。happy01
あら、玉緒ちゃん、気持ちよさそう~。happy01
おでこに、タオルを乗っけてあげたい!happy02

>ひめちゃんママさん

このお風呂、ワンコにあわせて少しぬるめなんですよhappy01

気持ちよくて、ついウトウトしちゃいます。

たまには良いですね~

お風呂上りはフワフワになりますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

ちょっと肌寒いときはなかなか良い感じですlovely

ついつい長湯?しちゃいそうです。

って、勝手に入れられて出されちゃうんですけどね・・・

炭酸泉とかでブクブク泡のお風呂なんですよwink


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

アンコちゃんは、サイズが大きいので、別の浴槽で入浴してました。

みんなこのお風呂に入ると毛並みがフワフワになります。

あたしは短毛なので、それほどでもって思ったのですが、パパ&ママ曰くかなり違うそうです。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

タオルのせ、良いですね~

すっかり温泉気分になれそうですよねhappy01

このお湯、適度な温度なのでウトウトしちゃいますlovely

玉緒ちゃん、カワイイ・・・(*≧m≦*)
新しくオープンするといってあったサロンですね!
炭酸泉バス入浴中だなんて・・・私が入りたいくらいです(笑)
玉緒ちゃんがうらやまし~!(≧∇≦)!
久しぶりに人間も温泉に行きたくなってしまいました(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59668905

この記事へのトラックバック一覧です: ええ湯だなぁ~♫:

« これもメンテナンス? | トップページ | お土産に期待 »