フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« ええ湯だなぁ~♫ | トップページ | 今日は特別 »

2015年4月19日 (日)

お土産に期待

016

適度な気温で今日もお散歩happy01

020

すっかり新緑の季節eye

027

遅れ咲き?の桜も少し見れます

013

あれ?今日は時間短縮散歩?coldsweats01

033

パパ&ママはさっそくお出掛けcoldsweats02

054

何やら買い物に浅草へ

037

いつも寄るお店はここだとかeye

039

おおっ!良い品揃えlovely

041

って、買い物は?こっちがメイン?gawk

043

こんなソフトを食べたとかsad

045

近くにある浅草公会堂には

046

こんな有名人の手形が

050

浅草に何かしら縁のある人達?

044

ここだとスカイツリーもかなり近い

063

次に向かった場所は?eye

058

東京駅?そしてお決まりの場所despair

062

絶品?の『六厘舎』のつけ面をゲット

パパ&ママ曰く、数あるお店の中で

このラーメンが一番だとか

031

で、留守番させておいて

買い物は何だったの?

後日のお楽しみ?だそうですconfident

« ええ湯だなぁ~♫ | トップページ | 今日は特別 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、お留守番でしたか~

ご苦労様です(o^-^o)

お土産は、あったんでしょうか?

仲見世に可愛いお店があるんですね~

知りませんでした!

行ってみたいです。

あつ 分かった
23日の玉緒ちゃんの誕生日プレゼント買いに行ったのじやないかしら?もしそうだとしたらわざわざ浅草迄とは 玉緒ちゃん幸せね

パパさん ママさん 浅草デート 満喫ですね
スカイツリーも見えて 浅草 大賑わいでしたでしょ~
東京駅の つけめん 絶品ですか~
一度 食べてみたいです
かなり麺が 太いですね
連休には 娘の家にしばらく滞在です
東京横浜箱根富士 楽しんできます
玉緒ちゃん お土産 なんだったのかな

関東は、週末は良いお天気だったみたいですね(*^_^*)
玉緒ちゃん、お留守番は残念だけど、おいしいウマウマなお土産があるかもよ~ん(*^m^)
少しづつ暖かくなってきて、花や緑が美しい季節になってきましたね!
九州では、もうとっくに桜は終わってしまったので、本当に日本って縦に長いんだなぁ~と感じてしまいました( ´艸`)プププ

こんにちは。
浅草、いいですね~。happy01
お土産に期待?
う~ん。なんでしょうね?
玉緒ちゃんのプレゼントかな?って、思うのですけれども‥。confident

>ひめちゃんママさん

浅草、仲見世のお店、ワンコ連れは難しいですけど、お客さんはいつも大勢いるそうです。

浅草らしい品があって楽しいそうですよwink

機会がありましたら是非行ってみてくださいね~


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

さすがですlovely

どうもそうみたいですよ~

誕生日の日が楽しみですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

今度東京のほうに来られるのですか?

楽しみですね?happy01

何か新しい発見があると良いですねlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

最近、やっと温かくなってきた気がします。

ホットカーペットやファンヒーターもそろそろ必要ないかも・・・

お土産、どうやら23日の誕生日の品のようですwink

楽しみですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

あたりみたいですhappy01

どうやら23日の誕生日の品のようです。

あたしもついに11歳になっちゃいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59702325

この記事へのトラックバック一覧です: お土産に期待:

« ええ湯だなぁ~♫ | トップページ | 今日は特別 »