フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« お土産に期待 | トップページ | 我が家のデコ »

2015年4月23日 (木)

今日は特別

 

008

早朝から車でお出掛け?eye

020

茨城県、海浜公園へ

055

こんなお花を見に行きましたlovely

073

いろんなチューリップがeye

058

あっちにも

071

こっちにも

053

パパと撮影wink

054

今度はママとhappy01

038

約260品種27万本?だとかcoldsweats01

152

さらに進むと

089

ネモフイラに遭遇lovely

106

青一色です

090

約450万本あるとかcoldsweats01

122

最近はこれに乗って移動ですwink

121

まっ、たまには歩きますけど・・・

003

そして無事帰宅・・・

今度は、こんな物をゲット!

おニューの服とケーキです。

あたし、11歳になりましたhappy01

今日は良い日だぁ~lovely

« お土産に期待 | トップページ | 我が家のデコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、

birthdayおめでとうheart04
素敵なお洋服とケーキ、嬉しいね!
ケーキ、美味しかった?

日本一魅力のないと言われている我がふるさとですが、
こんなにキレイにcamera撮っていただけて嬉しいですhappy01m(_ _)m

玉緒ちゃんbirthday

11歳のお誕生日 おめでとうnote

玉緒ちゃんの1年が健康で楽しくのんびりと過ごせますようにheart04

日立海浜公園広くて歩きがいがありますねrun
水仙のころ、秋のコキアの紅葉とコスモスのころは、お出かけするのですが
ゴールデンウイークのネモフィラの頃は渋滞が怖くて行けません。
1度は見てみたいネモフィラの丘です。

11歳ですね!おめでとうpresent 4月生まれ!一緒ね。玉緒ちゃん!

プレゼント,いっぱい胸いっぱい,お腹いっぱいbirthdaylovely

1度は行ってみたい海浜公園!めちゃくちゃいいとこですね。春風に乗って花たちの笑い声が聞こえてきそう!lovely

日帰りで行けていいなあ~

玉緒ちゃん,新しい美容院にも行って,とってもお美しいですshine

玉緒ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
わあ、綺麗ですね~。happy01
チューリップ、綺麗!菜の花、綺麗!ネモフイラ、綺麗!
海浜公園、素敵なところですね。玉緒ちゃん、いいなあ~。happy01
 
お誕生日のプレゼントは、お洋服とケーキだったのですね。
玉緒ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~。happy01

玉緒ちゃん!
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~!
11歳、頑張ってる頑張ってる~
お花がいっぱいの素敵な公園
かわいいかわいいプレゼント
思い出の一日になりましたね。
まだまだ元気に頑張ってくださいね~!
(*^ω^*)ノ彡ね~。

玉緒ちゃん 11歳お誕生日 おめでとー
パパママと素敵な 綺麗な場所で お祝い出来て
嬉しかったね~
にこにこ笑顔 チューリップより 輝いていたね
可愛いお洋服着せて見せてね
きっと可愛すぎて パパ ママ 大喜びね~
ティアラさんも8月には11歳 追いつきますよ~

>小豆のお供さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

ケーキはあっという間に食べちゃったので、味は?たぶんおいしかったですcoldsweats01

茨城県は地元ですか?

魅力がないなんてそんなことないですよ~happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

秋に行ったことがあるのですか?

コキア見てみたいですね~

今回、2回目なんですが、秋は一度も行ったことがありません。

パパに頼んでみますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

いつの間にか10歳を超えちゃいましたcoldsweats01

これからもよろしくお願いします。

海浜公園、GWのときはすごい混雑になるそうです。

今回は比較的空いていたので、のんびり過ごせましたhappy01

次回は秋のコキアを見に行くつもりですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

お祝いのメッセージありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ケーキはあっという間になくなりました・・・

味はたぶん?おいしかったと思いますcoldsweats01

ケーキをゲットの画像、ママが担当したのですが、うまく撮れず残っていませんdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

頑張っているように見えますか?

ありがとうございます。

我が家の連中は、一日中寝てばかりで何にもしない?なんて言ってますangry

のんびり、マイペース、そして寝ながら犬生(犬の人生)を考える、これがあたしの日課ですbleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

テイアラちゃん、あたしと同い年でしたか?

お互いこれからも、のんびりマイペースで、そして元気でいましょうね?wink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59737516

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は特別:

« お土産に期待 | トップページ | 我が家のデコ »