フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 見納め&イベント近し | トップページ | ええ湯だなぁ~♫ »

2015年4月11日 (土)

これもメンテナンス?

019

天気が安定しません埼玉地方gawk

017

散歩コースは?すっかり葉桜eye

021

最近はヤマブキや

037

タンポポ

035

チューリップが見れますeye

044

さて、先日病院で体脂肪測定しましたwink

011

数値は正常範囲lovely

そしてゴハンの時間happy01

001

ひょえー!カラですwobbly

002

と思ったら・・・

大きな袋のストックがsmile

005

ついにこのゴハンに切り替えeye

004

すっかりシニア用だとかthink

010

お医者さんのアドバイスで

ちょっと高価なれど

パパのこづかい減るけど

ありがとdelicious

« 見納め&イベント近し | トップページ | ええ湯だなぁ~♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体脂肪測定 お疲れさまでした
玉緒ちゃんは 正常範囲 健康体ですね
ティアラさん 測ったら ~ 秘密です
PHコントロールライト 新しいご飯
健康管理 充実ですね
頑張ってね 玉緒ちゃん

素敵な散歩コース,ホント 羨ましいです。お花たちが綺麗ですね!happy02

お医者様の推薦するフードは,結構なお値段ですよね。健康にいいご飯が食べれて玉緒ちゃんnote幸せですね。パパ・ママに感謝だねwink

こんにちは。
玉緒ちゃん、新しいご飯のお味はどうですか?happy01
ちゃんと食べて、健康でいようね。happy01
玉緒ちゃんのご飯が高くなった分、パパさんのおこづかいが減りましたか?
パパさん、玉緒ちゃんの健康のため、がまん?してくださいね~。happy01

>ジンママさん

体脂肪測定、あたしたちワンコもできるなんてビックリです。

新しいゴハン、高齢になると腎臓機能が低下するとかで勧められました。

どの成分がどう良いのか全くわかりませんが、頑張って食べますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このフードご存知でしたか?

小さいサイズのもあるのですが、割高なので大きいのにしたそうです。

せっかくなので、味わって食べるようにしますconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

新しいゴハン、味はいたって普通なんですよね~

ってほとんど飲み込んでますが・・・

少し高いと言われると、一粒でも貴重な感じがしますねgawk


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59609401

この記事へのトラックバック一覧です: これもメンテナンス?:

« 見納め&イベント近し | トップページ | ええ湯だなぁ~♫ »