フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

賑やかなオウチ

002_2

おおっ!何やら気になる音が

004

何しちょるの?eye

001

先日買ったニューご飯(袋詰)

002

今までのにミックスするのねdelicious

005

微妙な味になりそうだけどcoldsweats01

008

これが当たればなぁ~

007

ご飯の更なるランクアップも夢じゃない

009

あれ?今回はジャンボミニも購入?lovely

010

家宝はナンチャラねwinksleepy

011

ちょっと!また騒音?angry

イヤホン使うとかさぁ~(迷惑!despair

013

携帯で動画まで見とるpout

設定すれば横画面できるのにbleah

015

静かな落ち着いた時間

望めそうもないようねgawk

2015年5月25日 (月)

あのてこのて

014

散歩コースが鮮やかにeye

010

紫陽花です

012

この色が目立ちます

007

こっちも色づいてきましたwink

011

時々アマガエル?の鳴く声もconfident

もうすぐ梅雨かなcoldsweats01

018

そーいえば、あたしのゴハン

019

このサプリに加え

017

こっちも加わり・・・

あたしのゴハン、見た目鮮やか?に

健康のためいろいろ工夫?だとかcoldsweats01

021

そしてパパが今日、これを入手eye

サザンのニューCD

店頭売り切れ続出でレンタルに変更

022

映画、永遠のゼロの曲もあるとか

015

この曲には桑田さんがこんなコメントも

033

桑田さんもある意味絶賛?coldsweats02

2015年5月20日 (水)

刺激はそれぞれ

Photo_2

サロンにて今回2度目の入浴wink

Photo_3

サッパリしましたぁ~lovely

004

で、気分よく帰宅したら?

こんな通知がeye

005

県知事の催促画像付き

税金払えの封書wobbly

005_9

今月は出費が・・・・

で、気分を変えて?

016

パパはまたPCでこれを

これ見るの何度目?coldsweats02

011

この人や

010

この人

009

そしてこの人が・・・

024

とても良い演技を

025

TKOの木下さんとは思えない

迫力ある演技eye

021

そしてパパ一押しの

澤部さんチョイ役のシーン

022

朝食の時にいた戦友が

023

夕食時にはいない(戦死)

空席の食卓のシーン

パパもママも泣く場面think

019_2

あたしもストーリー覚えそうcoldsweats01

2015年5月15日 (金)

都内お出掛け

005

今日も朝から日差しが強いですcoldsweats01

004

もうすぐ紫陽花の季節ですねeye

002

まだ5月なのに台風も・・・

異常気象なんですかね~think

057

パパとママはこんな所へお出かけ

あたしはお留守番despair

066

東京中央区歌舞伎座

そして地下のお店へeye

061

こんなレアなガチャポンeye

073

ユニ○ロとのコラボ商品も

068

話題のパックもあったそうですhappy01

054

足をのばしてこちらへも

046

昼食はここ?

039

出た~昼間から

040

そして海鮮丼

041

こちらはマグロが多めdelicious

049

築地で有名なこちらにも

052

この方、アニー伊藤さんに会ったとか

(テリーさんのアニ)

065

休みを満喫してるのねconfident

2015年5月10日 (日)

すぐ夢中に

001

パパの趣味の一つ、読書eye

002

本屋でこれをゲット?coldsweats01

003

どうも衝動買いのような・・・

005

頁、余白にこんな文章もconfident

004

他のワンコのシリーズもあるらしいwink

013

でも本当はこっちがメイン?eye

012

かなり面白い?らしく・・・

ついに映画のDVDまでゲットcoldsweats01

020

小説を読み終える前に

映画もみたくなったとか・・・

(こちらは岡田准一さんのほう)happy01

015

そしてこちらは、テレビドラマ

(向井理さんのほう)

すでに2月に放送済みcoldsweats01

パパは執念?でPCで

昨日、今日と見たとかcoldsweats02

010

すぐ夢中になるんだよね~

ボケ防止、脳刺激にはOKかsmile

2015年5月 5日 (火)

せっかくの日

007_2

GW後半、で我が家は?eye

016

パパが買ってきましたhappy01

019

こどもの日でしたねwink

023

我が家にはあまり縁がないけど

あたしも、いただきましたdelicious

007

そしてこっちもeye

010

これは超有名な・・・

006

これです。ブリュレlovely

005

池袋で期間限定で販売?

012

ネットでも1~2ヶ月待ちな事も

014

何故かすんなり買えたとかsmile

013

こちらもゲットhappy01

001

大人?らしく楽しみましたconfident

2015年5月 2日 (土)

GW日帰り旅

045

5月、そしてGWになりましたね~

012

今日もカートに乗って

024

お出掛けです

025

かなり早く到着、ここはeye

010

栃木県益子、陶器市へ

005

掘り出し物がたくさんhappy01

013

ユニークなものや

050

素敵な柄物

023

これは???coldsweats01

017

時間が経つに連れ賑わってきましたhappy01

061

食べ歩きもしましたよ~

027

これは、とちおとめソフトdelicious

034

フードコートの器、益子焼ですeye

035

こんな風にまったり・・・

(見つめ合う二人?)

033

休んだ後は、当然歩いて移動もwink

062

今回はこれらの品をゲット

マグカップまた増えました

喫茶店でも始めるの?coldsweats01

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »