フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 刺激はそれぞれ | トップページ | 賑やかなオウチ »

2015年5月25日 (月)

あのてこのて

014

散歩コースが鮮やかにeye

010

紫陽花です

012

この色が目立ちます

007

こっちも色づいてきましたwink

011

時々アマガエル?の鳴く声もconfident

もうすぐ梅雨かなcoldsweats01

018

そーいえば、あたしのゴハン

019

このサプリに加え

017

こっちも加わり・・・

あたしのゴハン、見た目鮮やか?に

健康のためいろいろ工夫?だとかcoldsweats01

021

そしてパパが今日、これを入手eye

サザンのニューCD

店頭売り切れ続出でレンタルに変更

022

映画、永遠のゼロの曲もあるとか

015

この曲には桑田さんがこんなコメントも

033

桑田さんもある意味絶賛?coldsweats02

« 刺激はそれぞれ | トップページ | 賑やかなオウチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色んな季節を楽しめる日本!紫陽花や蛙の鳴き声・雨音も時に立ち止まって心浸るのもいいです。

「蛍」何回聞いても「涙・涙」 しっかりと歌詞を読んで見ました。感動!何がこんなに切なくて,涙が溢れるのでしょう!

玉緒ちゃんも「蛍」聞いてるnotes?音楽に浸ってるの?切ないお顔のようね。うんうんweep

玉緒ちゃんへ、

あの手この手と愛しているからこそ考えてしまうのですよ。
我が家の小豆にもあの手この手と苦戦中なんですよsweat01
分かって下さいね〜。

玉緒パパさん、こんにちは。
せつなそうな玉緒ちゃんの表情がたまらなく良いですねhappy01
キュンキュンしちゃいます。

健康一番 玉緒ちゃんの為にパパママは
一生懸命 良い品選び 頑張ってくれて嬉しいね
健康が一番の願いですもんね
サザンの蛍 良い曲ですよね〜
梅雨の前に沢山奇麗な景色みて 心癒され
リラックスして楽しい生活しようね玉緒ちゃん

こんにちは。
紫陽花が綺麗ですね。confident
もう、紫陽花が咲く季節なんですね。confident
サザンの曲、素敵ですよね。
玉緒ちゃんも、聞いてる?happy01

>アイアイ母さん

サザン聴きますか?

パパはこの動画、PCでも携帯電話でもほとんど毎日眺めています。

やはり映画のシーンがよみがえるみたいですねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

そうですよね~

やはり気にかけてもらってるから、こそなんですよねconfident

ワンコは飼い主を選べないし・・・

野良パグにされないように頑張りますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

あたし、恵まれているほうかもしれませんねhappy01

これからも見放されないように頑張りますwink

サザンの曲、聴きましたか?

映画のシーンがよみがえるみたいで、パパはかなりお気に入りのようですconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

今回のサザンのCD、聴きましたか?

映画の主題歌以外にも良い曲がいくつかあるみたいです。

最初は買うつもりだったのですが、売り切れ入荷待ち、とか予約取り寄せばかり・・・

レンタルで妥協したらしいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60134906

この記事へのトラックバック一覧です: あのてこのて:

« 刺激はそれぞれ | トップページ | 賑やかなオウチ »