フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« せっかくの日 | トップページ | 都内お出掛け »

2015年5月10日 (日)

すぐ夢中に

001

パパの趣味の一つ、読書eye

002

本屋でこれをゲット?coldsweats01

003

どうも衝動買いのような・・・

005

頁、余白にこんな文章もconfident

004

他のワンコのシリーズもあるらしいwink

013

でも本当はこっちがメイン?eye

012

かなり面白い?らしく・・・

ついに映画のDVDまでゲットcoldsweats01

020

小説を読み終える前に

映画もみたくなったとか・・・

(こちらは岡田准一さんのほう)happy01

015

そしてこちらは、テレビドラマ

(向井理さんのほう)

すでに2月に放送済みcoldsweats01

パパは執念?でPCで

昨日、今日と見たとかcoldsweats02

010

すぐ夢中になるんだよね~

ボケ防止、脳刺激にはOKかsmile

« せっかくの日 | トップページ | 都内お出掛け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

色々な犬種のオキテあるんですね
玉緒ちゃんは優しいおとなしい子だから
ちゃ~んと言う事わかっておりこうさん
だからオキテも守ってますよね
永遠の0 映画ではみましたが
ドラマは見てないな~
YouTube等で見たくなりました
本はやはり良いですよね~o(^o^)o
パパさんは読書家ですね(^з^)-☆

玉緒パパさん、こんばんは〜。

はまると、とことん追い求めたくなりますよね〜coldsweats01
気持ち分かりますsmile
電子書籍と文庫本と両方読んでいますが、電子書籍はかなり目が疲れますsweat01
やっぱり本の方が私は好きです。

「犬の生活のオキテ」おっ,読みたくなりますね。

我が家でも出かけたら必ず書店に寄ります。本は,大好きです。

「永遠のゼロ」は映画で観ました。最高・感動・号泣!音楽(サザン)の歌が最高にいいです。たまに,聞いては泣いてます。

夢中になれるって,才能なんですよねshine

こんにちは。
「パグ式生活のオキテ」 面白そうですね。happy01
玉緒パパさんは、よく書店に行かれますね。
勉強家なんですね。confident
「永遠の0」 は、映画で見ました。
感動しましたよ。はまるの、わかります。confident
玉緒ちゃんは?
なにかに、はまっているの?doghappy01

永遠の0 映画も観ていませが その銘柄の焼酎は飲みました とても優しい味で美味しかったです
玉緒ちゃんママにお勧めです 女性向きかな?

>ジンママさん

衝動買いのこの手の本、我が家は増える一方ですcoldsweats01

永遠の0、映画をご覧になりましたか?

映画もですが、パパ曰くテレビドラマが更に良いそうです。

小説にかなり忠実に作られており、登場人物も珍しい人が要所要所で良い演技をしてるとか・・・

パパはすでにPCで3回も繰り返し見てましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

永遠の0、小説をご覧になりましたか?

百田さんのデビュー作品だそうです。

テレビ東京で2月に放映されたドラマが特に泣けるそうです。

近日このテレビドラマ、DVDで買える事になるとか・・・

パパはすでに購入を検討中のようですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

永遠の0、映画をご覧になりましたか?

実はパパ曰く、テレビドラマ作品の向井理さんの方がかなり良いとか・・・

テレビ東京、開局記念番組で2月に3回にわけて放送されたもので、小説にかなり忠実に描かれているそうです。

千原せいじさんやTKOの木下さん、ハライチの澤部さん等がとても良い演技をしており、特に澤部さんはチョイ役なのに涙をさそう悲しい役だそうです。think


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

我が家はパグが表紙を飾っていると反応するようですcoldsweats01

永遠の0、パパは向井理さんのテレビドラマの方が印象的らしく何度もみてます。

小説にかなり忠実に再現されており、登場人物も魅力的な人が多く出演しているとか・・・

お笑い芸人のハライチの澤部さんは、かなり悲しい役を演じているらしいですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

永遠の0、終戦間近に鹿児島県鹿屋基地から特攻隊として出撃したある人物のお話しだそうです。

小説がベストセラーになっていて、特にテレビドラマの方が良いとか・・・

PCで見れる(いろいろ制約あり)ようですが、パパもママも涙ボロボロ状態でみてましたthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59947414

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ夢中に:

« せっかくの日 | トップページ | 都内お出掛け »