フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 都内お出掛け | トップページ | あのてこのて »

2015年5月20日 (水)

刺激はそれぞれ

Photo_2

サロンにて今回2度目の入浴wink

Photo_3

サッパリしましたぁ~lovely

004

で、気分よく帰宅したら?

こんな通知がeye

005

県知事の催促画像付き

税金払えの封書wobbly

005_9

今月は出費が・・・・

で、気分を変えて?

016

パパはまたPCでこれを

これ見るの何度目?coldsweats02

011

この人や

010

この人

009

そしてこの人が・・・

024

とても良い演技を

025

TKOの木下さんとは思えない

迫力ある演技eye

021

そしてパパ一押しの

澤部さんチョイ役のシーン

022

朝食の時にいた戦友が

023

夕食時にはいない(戦死)

空席の食卓のシーン

パパもママも泣く場面think

019_2

あたしもストーリー覚えそうcoldsweats01

« 都内お出掛け | トップページ | あのてこのて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、

やっぱりサロンでお手入れされてると綺麗shine
我が家の小豆もプロにお手入れしてもらいたいです。
これは「夢」「叶わぬ夢」ですがcoldsweats01

玉緒ちゃんも家族サービス、お疲れ様ですm(_ _)m


もう自動車税の時期ですね
我が家には ママと娘の軽自動車税納付書は
届きましたがパパのたかーい自動車税納付書は まだ
届いてないけど 数日後ですね
三台で う〜 諭吉さんが飛んじゃいますよ〜
永遠の0〜 玉緒ちゃんもストーリー
覚えちゃったくらい 見てるのね
何度見ても泣けますもんね
玉緒ちゃん お湯にとっぷり浸っていいお顔ね〜
良い毛並み保つ秘訣ですね
奇麗な玉緒ちゃん 素敵よ〜

玉緒ちゃん、肩までつかって気持ち良さそうねspa

我が家にも上田さんから3通も来てます( ̄Д ̄;;

息子の分は自分で支払いはしますけど

車を持ってることで色々と税金払ってるんですけどねぇ~

まだ取るかsign03って思ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは。
玉緒ちゃん、まったり入浴してますね。doghappy01
ココアは、こうやって、お風呂に入ってるのかな?dog
シャンプーだけのような、気がします。こんど、聞いてみますね。confident
永遠の0、見てみたくなりましたよ。
見てみようかな!confident

こんばんは(^^)

玉緒ちゃん、綺麗さっぱり、気持ち良さそうですねshine

永遠の0、見ていない日本人の方々にも見てもらいたいですね(^^)
私も、主人を誇りに思います(秘密(^^))

えぇ~サロン2回目!超羨ましい!しっかりお湯に浸かっていい気持ちですね。spa

TVの「永遠のO」も観ました!映画もTVもどっちもそれぞれ魅力がありました。今があるのも・・・色々考えさせられます。感謝です!

5月は出費が半端じゃないですね!外食控えようかとweep

>小豆のお供さん

サロンですると綺麗に見えますか?

ありがとうございますhappy01

オウチの近くにあるので便利で助かってますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

おうちに3台ですか?

大変ですね~

税金、払いたくないけど仕方ないですよねthink

サロンに行くと綺麗に見えますか?

ありがとうございます。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

やはりウエダさんから通知が来ましたか?

税金で県の緑地化に使われている?とか言い訳っぽい感じの通知・・・

ほんと、まだ取るの?ってかんじですよねdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ココアちゃんの入浴シーン、気になっちゃいますね?happy01

あっ、ワンコと言えども入浴姿は本当は非公開?ですよねconfident

永遠のゼロ、パパ曰く、はまるみたいです。wink


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

綺麗、さっぱりに見えますか?

ありがとうございます。

永遠のゼロ、ご存知でしたかhappy01

いろいろと考えさせられる良い作品のようですね。

パパは特にテレビドラマの方にはまったようですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

テレビドラマのほうも見ましたか?

パパはすっかりはまってます。

鹿児島に行く度に知覧や鹿屋の記念館に立ち寄るとか・・・

お国のために亡くなった人たち、今の日本の現状を見て、きっと嘆いている?そんな風に思えますよねthink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60072807

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激はそれぞれ:

« 都内お出掛け | トップページ | あのてこのて »