フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« あのてこのて | トップページ | 遅れるな! »

2015年5月30日 (土)

賑やかなオウチ

002_2

おおっ!何やら気になる音が

004

何しちょるの?eye

001

先日買ったニューご飯(袋詰)

002

今までのにミックスするのねdelicious

005

微妙な味になりそうだけどcoldsweats01

008

これが当たればなぁ~

007

ご飯の更なるランクアップも夢じゃない

009

あれ?今回はジャンボミニも購入?lovely

010

家宝はナンチャラねwinksleepy

011

ちょっと!また騒音?angry

イヤホン使うとかさぁ~(迷惑!despair

013

携帯で動画まで見とるpout

設定すれば横画面できるのにbleah

015

静かな落ち着いた時間

望めそうもないようねgawk

« あのてこのて | トップページ | 遅れるな! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

玉緒ちゃん、表情豊かで可愛いですね〜heart01

ミックス作業ご苦労様でした
玉緒ちゃん~健康に邁進だね
パパさんは 充実のお休み
ノリノリ気分で楽しくお過ごし
嬉しそうですねぇ♪
玉緒ちゃん~大目に見てあげてね
可愛いお顔~o(^o^)oまんざらでも
無さそうに見えますよ~o(^o^)o

健康の為に質のいいフードgood バッチリ!玉緒ちゃん~感謝ですねdog

TV(You Tube)で映画の画像も交えての「蛍」・・最高です。

玉緒ちゃんnotesも,うっとりと静かな時間を過ごしてそうに見えます。いいお顔してますよwink

こんにちは。
玉緒ちゃん、ミックスした、ご飯のお味はどうですか~?dog
宝くじ、夢は大きく‥、ですよね。happy01
玉緒ちゃんの、ネンネのお顔、可愛いですね。
玉緒ちゃんの夢は?宝くじの当たった夢?doghappy01

>藤子さん

表情豊か?ですか?

確かに我が家では、セミとかヨーダとかお地蔵とか言われますsad

先日はアマリ大臣に似てるなんて言われちゃいましたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

パパが聞く音楽、どれも騒音のように思えますthink

まんざらでもないように見えますか?

確かに気がつくと子守唄になって寝ちゃってますがsmile


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ユーチューブ見ましたか?

パパの押し付けみたいになっちゃってスミマセンcoldsweats01

PCや携帯で何でもみれて便利ですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ミックスご飯、ほとんど飲み込んでるので、実は味がよくわかりませんcoldsweats02

満腹感がそこそこあるので気に入ってますが・・・

宝くじ、いつかは大当たりしたいですよね?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60192079

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかなオウチ:

« あのてこのて | トップページ | 遅れるな! »