フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« GW日帰り旅 | トップページ | すぐ夢中に »

2015年5月 5日 (火)

せっかくの日

007_2

GW後半、で我が家は?eye

016

パパが買ってきましたhappy01

019

こどもの日でしたねwink

023

我が家にはあまり縁がないけど

あたしも、いただきましたdelicious

007

そしてこっちもeye

010

これは超有名な・・・

006

これです。ブリュレlovely

005

池袋で期間限定で販売?

012

ネットでも1~2ヶ月待ちな事も

014

何故かすんなり買えたとかsmile

013

こちらもゲットhappy01

001

大人?らしく楽しみましたconfident

« GW日帰り旅 | トップページ | すぐ夢中に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マダムシンコのバームクーヘンは食べたことがありますが、ブリュレは食べたことがありません!
めっちゃおいしそぉ~!(≧∇≦)!
我が家は連休後にダンナが健康診断を控えているため、只今甘い物は厳禁中です(;ω;)
っていうか、私は関係ないのに、私まで食べさせてもらえません!(`ε´)
なので、実はこっそり実家へ帰ったときに食べてます(笑)
玉緒ちゃん、ブリュレのお味はいかがだったかな?(o^-^o)

こんにちは。
わあ、美味しそう~。happy01
玉緒ちゃん、両方ともゲット!してる。dog
いいなあ~。happy01
子どもの日って、ケーキの日?happy01

玉緒ちゃんは何歳になっても

パパさんとママさんの子供のような存在ですから

玉緒ちゃんが子供の日のケーキをいただいても良いことにしましょうヽ(´▽`)/

見てるだけでケーキ屋さんにrvcardash行きたくなります(^-^;

>ミヤさん

マダムシンコ、ご存知でしたか?

健康の事を考えたら、確かにこんなに食べたらいけませんよね~

こっそり、少しならOKですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

我が家は例のごとく、こじつけでケーキをゲットしてます
coldsweats01

それと期間限定とか○○フェアなんて文句にすぐ反応してます。

これじゃ、ダイエットなんてできるはずがないですよねdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

適当な理由付けでケーキをゲット・・・

いけないとは分かっているのですが、ついついやっちゃってます。

巷は何かとイベントがあって罪悪感がなくなりますよねcoldsweats01

ブリュレ?最近は高級感溢れるオシャレなケーキがありますね。note

玉緒ちゃんも貰えてよかったね!美味しかった事でしょう。

>アイアイ母さん

ブリュレ・・・

名前だけだと何なのか?食べ物なのか?

わかりませんよね~

パパもこのマダムシンコの話題から初めて知ったそうですcoldsweats01

これを冷やして食べると更に美味しいとかwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59888899

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの日:

« GW日帰り旅 | トップページ | すぐ夢中に »