フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 我が家のデコ | トップページ | せっかくの日 »

2015年5月 2日 (土)

GW日帰り旅

045

5月、そしてGWになりましたね~

012

今日もカートに乗って

024

お出掛けです

025

かなり早く到着、ここはeye

010

栃木県益子、陶器市へ

005

掘り出し物がたくさんhappy01

013

ユニークなものや

050

素敵な柄物

023

これは???coldsweats01

017

時間が経つに連れ賑わってきましたhappy01

061

食べ歩きもしましたよ~

027

これは、とちおとめソフトdelicious

034

フードコートの器、益子焼ですeye

035

こんな風にまったり・・・

(見つめ合う二人?)

033

休んだ後は、当然歩いて移動もwink

062

今回はこれらの品をゲット

マグカップまた増えました

喫茶店でも始めるの?coldsweats01

« 我が家のデコ | トップページ | せっかくの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
陶器市、よく行かれるみたいですね。happy01
素敵なマグカップですね。happy01
食べ歩きしながら、好きな陶器をみる‥。
いいなあ~。confident
玉緒ちゃんは、とちおとめソフト、食べた?doghappy01

こんばんは〜night

GW満喫されていますねhappy01
以前 母と焼き物を見に益子へ行ったことがあります。
その時 購入したマグカップを今も使っています。
益子焼きも素敵ですよね〜happy01

益子へ!!いいですね。

コーヒーカップ,いい物がいっぱいありそう!

陶器見て,食べ歩きできたら,最高ですねhappy02いいなあ~

素敵な陶器を仕入れてきましたね~

いいなぁ~ヽ(´▽`)/

喫茶店をはじめたら知らせてくださいね(笑)

益子も一度行ってみたい場所です。

こんにちは!
ゴールデンウィーク真っ最中ですね~。
玉緒ちゃんたちの様子を拝見して
陶器市もいいなぁ~、なんて思っちゃいました。
楽しそうですね。
なんか掘り出し物、あるかも~!?
な~んて。
(o^-^o)

>飼い主さん

益子陶器市、春と秋の年2回開催されるのですが、去年は一度も行かなかったので、久しぶりなんですよ~

早朝から出かけたので、渋滞や混雑に遭遇せず行くことが出来ました。

とちおとめソフト、パパからゲットしましたwink


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

益子陶器市、行ったことがありますか?

我が家は行くたびに必ず何かを買いますので、食器棚は益子焼で溢れてます。

長く使うと色合いが変わってきて楽しいみたいですね~

そー言えばあたし用の益子焼のゴハン皿もありますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

陶器市、いつも食べ歩きが欠かせない感じです。

天気が良いと気温も高くなるのでソフトなどがよく売れるみたいです。

この日ワンコにもたくさん遭遇しました。

陶器って素敵ですよね~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

春と秋の年2回行われる陶器市、毎回新しい発見があります。

飲食店を営む人もきていて一度に大量に買う人を見かけました。

なかには数が足りなくて、いつまでに焼いてほしいなんて頼んでいる人もいました。

外人さんもたくさんいました。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

陶器、いろんな形、色、大きさ・・・

同じものがない?オリジナル?

そんなところが魅力なようです。

我が家はかなり益子焼の食器が増えましたhappy01

陶器市、去年も行ってありましたよね?
九州も、有田の陶器市が有名なんですが、あまりの人ゴミの多さに怖気づいて、いまだに一度も出掛けたことがありません(^-^;
玉緒ちゃんはいいなぁ~!
パパさんとママさんといろんなところにお出掛けできて!(≧∇≦)!
私はほとんど家でゴロゴロして連休が終わってしまいそうです(笑)

>ミヤさん

有田焼の陶器市、パパ&ママ曰く、一度は行ってみたいなんて言ってます。

近くにあればきっと何度もなんでしょうが・・・

仕方ないです。

休日のお出掛け、確かに覚悟?気合い?がいるみたいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/59852564

この記事へのトラックバック一覧です: GW日帰り旅:

« 我が家のデコ | トップページ | せっかくの日 »