フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 食事時ならすみません | トップページ | ついに »

2015年6月16日 (火)

水分補給の仕方

025

日差しが無くても暑いお散歩despair

ムシムシですね~

023

あたしの散歩コースには・・・

013

ちゃんと給水地点がありますwink

017

この季節、とっても大事

018

いやぁ~満足、満足(マンタン)lovely

007

パパも外出時はここへhappy01

(某JR駅のホーム)

003

最近はこんな自販機が登場eye

少ないが主要駅では見かける?

010_2

この販売機、慣れないせいか

パパ曰く、買ってる人見たことない?coldsweats01

012

買い方がイマイチ不明?sad

011

そしたら右下の画面が変化eye

008

コイン投入口不明・・・

で、これでトライ!eye

004

ここにカードをあてて

005

見事ゲット!

次から、ドキドキせず買えるねパパwink

002

今日もまた一つ大人になったねsmile

« 食事時ならすみません | トップページ | ついに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、水道から直接お水が飲めるなんて凄い!
とても上手ですね!
我が家の小豆にも出来るようになってもらいたいup

ちょっとワイルドで素敵shine

こんにちは。
玉緒ちゃん、上手に、お水を飲んでますね。doghappy01
えらい~。
ん。この自動販売機、初めてみました。
へぇぇ。eye


玉緒ちゃん、今日も可愛いでちゅ~

蒸し暑いですから、お散歩も気をつけましょうね。

最近、新しい機械物は人がやってるのを見てからか
考えるより聞いてしまえの
おばちゃん丸出しで生きてます\(;゚∇゚)/

玉夫ちゃんワイルドな飲みっぷり
さぞ美味しいでしょうね~
ジンクンも 蛇口のみ大好きですよ
おいしいのよね~
この自販機 青森では見たことないです
やはり 都会ですね~

>小豆のお供さん

ワイルドに見えますか?coldsweats01

小さい時からこのやり方なので・・・

でも品がないですよね~

すべてパパの仕業ですdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

この飲み方、かなり前からなんでよ~

顔がずぶぬれになりますcoldsweats01

この自販機、見たことないですか?

JR東日本の駅だけかも知れませんconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

好奇心旺盛&臆病者&挙動不審・・・

我が家のパパ、巷で見かけたらかなりやばいオヤジかもしれません。

職務質問されないことを祈りつつ、お出掛け時は見送りしてますcoldsweats01

わからなければ聞いてみる、大事ですよねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

青森ではこの自販機ありませんか?

JR東日本の駅では多く見られるようです。

パパ曰く、初めて買うときは勇気がいるそうです。

ってかなり大袈裟ですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60404344

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給の仕方:

« 食事時ならすみません | トップページ | ついに »