フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 浦和はあつい | トップページ | 水分補給の仕方 »

2015年6月11日 (木)

食事時ならすみません

015

パパ何それ?eye

005

会社で健康診断?

事前にオウチでオタカラを採取?coldsweats01

006

パパ曰く50+α才で初めて登場

オタカラ採取お助けアイテム

最近はこんな事も進歩wink

003

そしたらトラブル発生!despair

永年使ってた温水便座が故障

ハンディで凌ぐ事に・・・

004

明日以降からバリウムオタカラ排出

これは一大事coldsweats02

で、早々に機種選定eye

009

某家電量販店へ

011

値引き交渉、累積ポイント使用で

これに決定wink

012

ひょえ~機敏な動きcoldsweats02

014

さっそく作業開始・・・

パパ頑張ってね~lovely

013

途中水漏れのトラブル・・・

配管接続不能トラブル・・・

悪戦苦闘もナントカ完成!coldsweats01

016

こんな話題、食事時ならすみませんthink

« 浦和はあつい | トップページ | 水分補給の仕方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃんパパさん ご自分で温水トイレ交換作業
凄いですね〜
業者さんいらず〜 すばらしー
玉緒ちゃんも褒めてくれましたね
お疲れ様でした

お疲れ様でした(^-^;

トレールペーパー(o^-^o)
そのまま、流せるんですか?

こんにちは。
健康診断、結果が気になりますね。confident
玉緒パパさんは、電化製品に強いんですね。
ママさんは、頼もしいでしょうね。happy01
玉緒ちゃんは、パパさんの作業を見守ってたの?
ご苦労さま、でした。doghappy01

トイレ工事,配管とか水圧とか,難しすぎるんではsign02
自分で出来るって凄いですね!脱帽good

玉緒ちゃんも 使ってみてはいかが?パパさん,頼もしいsign03

>ジンママさん

以前から比べると、この手の取り付けって誰でもできるみたいですよ~

特に買い替えのとき同じメーカーだとかなりラクなようですhappy01

業者を頼むと出張費も含めて5~6千円はかかっちゃうとか・・・

値引きしたのに、プラス料金発生は避けたいですよね?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

トレールペーパー、ハイ!流せるんですよ~

パパはやたらに感動?してましたcoldsweats01

バリウム飲んでの次の日から、早々にこのトイレ活躍してますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

健康診断、結果は1ヶ月くらい先のようです。

食生活の改善の成果?がみられるか?

ワクワク、ドキドキ?のようです。

この便座の取り付け、説明書やメーカーHPの動画などを見て、以外に誰でもできるみたいですよ~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

そんなに難しくないみたいですよ~

最近はパパのような全くの素人でもできちゃうようです。

作業開始の時、ちゃんと配管の止水弁を閉じればトラブルなくできるらしいです。

で、今回パパはそれをせず、いきなり古い便座の取り外しを始めたので洪水になりましたcoldsweats02

パパさん、自分で温水便座の取付されるんですね!
すご~い!w(゚o゚)w
私がやったら、きっとトラブルどころか不動産屋さんから修理費の請求が届きそう・・・(-_-;)
ところで、健康診断の方はいかがでしたか?
ウチはダンナがまたしても尿酸値で引っ掛かってしまい、(-_-;)・・・って感じです。
一年かけて食事療法で体重も10キロ近く落とさせたんですけど、なかなかですねぇ~(;´д`)トホホ…
ちなみに我が家のカイちゃんは、明日、健康診断です。
玉緒ちゃんより若いっていうのに、デカすぎて立派な成人病予備軍ですよ・・・(-_-;)

>ミヤさん

この便座の取り付け、買い替えなら自分でする人が多いみたいです。

新しく設置だと一部工事が必要になるらしいです。

パパ曰くガンプラより簡単?(比較対象がヘンgawk

健康診断、結果は先ですが、かなり気にしてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60346555

この記事へのトラックバック一覧です: 食事時ならすみません:

« 浦和はあつい | トップページ | 水分補給の仕方 »