フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 水分補給の仕方 | トップページ | 登下校事情 »

2015年6月21日 (日)

ついに

011_2

何か良いニュースがありましたか?eye

024

なるほど・・・

025

こんな記事がhappy01

20150620_redschamp_getty560x372

浦和レッズがついに優勝!lovely

A21f560c

昨日、埼玉テレビでも中継なしwobbly

026

夜のニュースで判明happy01

020_8

まっ、あたしはどーでも良いけどthink

015

と、思ったらこんなものがeye

010

またまた築地に行ったとか

008

場外で売ってるこのお店で

011

そしてここへも

012

今回初めて、ついにゲット

(偶然にもアニーさんが応対lovely

018

美味しそうな匂いがdelicious

017

ス・テ・キsmile(お裾分けをゲットgood

004_32

マンタン、ええ感じlovely

004_7

また買ってきてね~wink

« 水分補給の仕方 | トップページ | 登下校事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

浦和レッズ J1第一ステージ 優勝 おめでとうございます
最高の喜び 良いお顔の 写真ですね~
埼玉市民も 大喜びですね
築地 万武 さんの 厚焼き玉子焼き
甘めで美味しい感じなんでしょうね
玉緒ちゃんも気に入った玉子焼き 
良いお顔で寝んね出来たね

そうそう!ニュースで見たとき、
玉緒パパさんのこと思い出しましたよ。
祝杯あげたかな~って。
おめでとうございます。

玉緒ちゃんも美味しいものゲットで
これまたおめでとうございます~。
ヽ(´▽`)/よかったね!

こんにちは。
浦和レッズ、優勝おめでとうございます。happy01
美味しそうな玉子焼きですね。
大きい~。happy01
玉緒ちゃんも、おすそ分けをもらったの?dog
よかったね。happy01

スポーツニュースは欠かせませんよね!浦和レッズ優勝でしたね!

ワールドカップは男女どちらも熱が入ります。soccerhappy02

築地って何でも美味しそうな物がいっぱいありそう!羨ましいriceball

出し巻卵?美味しそう!

>ジンママさん

浦和レッズ、やっとステージ優勝しました。

去年の苦い経験が活かされたようです。

でも地元のテレビやラジオで全く生中継されず、パパは不満だったようです。

テリー伊藤さんとこの卵焼き、美味しくゲットしましたwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

浦和市民じゃないですが、パパはそれなりに嬉しいようです。

埼玉は大宮にもJ2アルディージャがあってサッカーの関心は高いようです。

築地はお出掛けになりますか?

機会があったら、ビッグなおにぎり、卵焼き、どちらも挑戦してみてくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

浦和レッズ、やっと優勝しました。

今回は無敗でここまできたようで、去年までの苦い経験(優勝寸前で連敗)が活かされたとのこと・・・

ママはあまり興味なしですが、パパは便乗型サポーターのつもりのようです。

卵焼き絶妙な甘さ加減がいいですdelicious


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

埼玉は大宮にもチームがありサッカー熱は高いようです。

男女とも浦和のチームから日本代表が選ばれているみたいで、活躍が期待されてるそうです。

パパは選手の名前まではわからない便乗型サポーターですけど・・・

パパ&ママ曰く、築地って出かければ必ず美味しいものが手に入る魅力的な場所だそうです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60465655

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 水分補給の仕方 | トップページ | 登下校事情 »