フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 遅れるな! | トップページ | 食事時ならすみません »

2015年6月 7日 (日)

浦和はあつい

001

嫌な予感する早めの夕方散歩gawk

005

いつもの散歩コース

009

こんな色の紫陽花もお目見えhappy01

010

まだ梅雨入りしてません埼玉地方

026

そんな中、先日このDMがeye

これに釣られてパパ&ママはお出掛け

予感が的中despair

019

浦和のこのお店へ

021

浦和あたりはこんな姿がしきり

022

あちらこちらで遭遇?

今日はホームで浦和レッズの試合が

018

店内もレッズ一色

今日も勝って首位独走らしい

店内もサポーターがいたとか・・・

015

そして今日は新しいメニューにトライ?

014

メガサイズビアeye

(ちなみに右が普通サイズ)

023

レッズサポーターでもないのに・・・

雰囲気で飲んで帰ってきた感じ

酒量はほどほどにね?coldsweats01

« 遅れるな! | トップページ | 食事時ならすみません »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~
浦和に お出かけでしたか(o^-^o)
伊勢丹の裏辺りのお店ですね?
ビールの美味しい季節ですから・・・アルコールの旨さのわからない私ですが(^-^;
玉緒パパさん、ママさんにお逢いしたかったです~

こんにちは。
紫陽花、綺麗ですね。confident
メガサイズビア、飲みごたえがありそう~。confident
これからがビールの美味しい季節ですよね。
お二人で、楽しんで飲んでくださいね。happy01
玉緒ちゃん、パパとママの飲み過ぎに注意してあげてね。dog

良いですね〜
ご夫婦でビア〜絵になりますよ
メガサイズビア 飲み応え十分 あーおいし〜
良いですねコレからの時期生ビール最高〜
美味しいビールに元気貰えましたね

>ひめちゃんママさん

このお店、知ってますか?happy01

もしかしてレッズサポーター?ですか?

このあたりはよくお出掛けしますか?

我が家は月1~2回くらいこのお店にいくようです。


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

このお店、チェーン店なんですが、北陸地方にはないのかな?

メガサイズ、期間限定?かもしれません。

大きさにビックリしちゃうようです。coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

このビール、普通サイズの2倍以上の量で値段は普通サイズの2杯分より安い・・・

のんべーには危険な飲み物ですcoldsweats01

パパは、もともとあまり飲まないので、この1杯でダウンしたそうですdespair

こんばんは~!
ウフフフ(*^-^)
魅力的なお出かけですね~。
そーゆうのいいですね~。
僕も大好きです。
特別なサッカー好きではないけれど
我が町にもサッカーチームありますよ。
J3だけど。
浦和の町とは盛り上がりが違うよね~。

メガサイズ!いいですねぇ~ビールが美味しい夏が,大好きです。beer
外で飲むのは,また一段と美味しく感じますよねbeer

紫陽花の色がとっても綺麗!散歩コースが紫陽花通りって最高ですねnotes

えっ❗️

メガサイズ??
知りませんでした💦

さっそく行かねば。。。(^^)

長雨がうっとうしい季節がやってまいりましたが、この時期のアジサイには、ほんのり心を癒されますよね(o^-^o)
浦和といえば・・・サッカーチームがありましたねっ!
私、サッカーはほとんど見ないので、最初はなんのことだかわかりませんでした(^-^;
飲めないんだけど、おいしそうに見えてしまうビール!(笑)
玉緒ちゃんも、たまにはお留守番ばかりじゃなく、パパさんママさんと一緒に飲みに出かけてみたいよね(*^m^)

>ターさん

町田にもあるんですよね?

いつかJ1になって地元が盛り上がるといいですねhappy01

パパは生まれも育ちも東京都下なので埼玉県民の自覚があまりないようです。

しかも、応援すると負ける・・・

そんなジンクスがあるらしいですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

メガサイズ、これいいのか悪いのか?

単なる奇を狙って?話題づくり?と予想してます。

ちなみに店内を見回したら、誰もオーダーしてなかったそうです
coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

このお店、ご近所にありますか?

機会があれば是非挑戦してみてください。

そしてパパ曰く、ご感想を聞かせてほしいそうですよ~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらはサッカーは盛り上がってないですか?

埼玉は大宮にもチームがあってファンが多いみたいです。

地元で試合があると、あちらこちらで赤いジャージ姿の人を見かけます。

夜になっても姿が多い場合は試合に勝った時のようですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60292172

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和はあつい:

« 遅れるな! | トップページ | 食事時ならすみません »