フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 賑やかなオウチ | トップページ | 浦和はあつい »

2015年6月 3日 (水)

遅れるな!

004

パパどうした?eye

041

ランナー用時計が壊れた?

で、買い替え?coldsweats01

020

それとメモリースティックも買うの?

音楽専用を買う?eye

019

我が家のオーディオUSBはOK

(CD、MD、対応。SDはダメcoldsweats01

013

クルマは?eye

015

SD、CDはOKwink

018

USBも可能confident

036

で、池袋へお出掛け

038

この手の大型店に買い物へ

023

最近はこんな表示ばかりだとか

033

ここは外国?coldsweats02

026

ELVの壁もこんな表示wobbly

お目あての品はどこに?

027

反対の壁は?やっと日本語coldsweats01

042

そして時計は、これ(黒色)をゲット

043

あたしに見せてどうすんの?gawk

003

メモリーは?スティック型はない?

なくなる傾向?

カードとUSB接続は変換アダプタで?

頑張れ中高年!時代に遅れるな!coldsweats01

« 賑やかなオウチ | トップページ | 浦和はあつい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒パパさんは 時代にすぐに乗れて凄いですよ
なんでもアンテナはってて敏感ですもん
時代についていくのって大変だけどまだまだ
中高年もがんばりましょーね〜
新しいランナー用時計 良いな〜
玉緒ちゃんも褒めてあげてね

「頑張れ中高年!」か~!
身にしみるなぁ~。
私はもうダメかも~
お手上げかも~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランナー用時計?
へぇ~~eye

もう、時代の変化についていけてない私(@Д@;
便利な機能がたくさんあるんでしょうね。

玉緒ちゃん
もう、暑いからお散歩も気をつけてね( ^ω^ )

こんにちは。
どんどん新しいものが出ますね。
わたし、まったく、ついていけません。coldsweats01
漢字ばっかりの案内は、面白いですね。
読み方はわからないけれど、なんとなく意味がわかったり‥。
そういえば、玉緒ちゃんのお国は、どこですか?
ココアは、フランスですよ~。(プードル)
玉緒ちゃんは、どこでしたか?happy01

こんにちは(^^)

私も。。
頑張れ中高年、に心うたれました〜heart01

パパさん、いつも思うんですけと、機械系強いですよねぇ~∑(=゚ω゚=;)
私はパソコンだけで精一杯で、もう車にUSBだなんだと言われても、もうさっぱりなにがなんだかわかりません!(笑)
すっかり時代に取り残された浦島太郎です(-_-;)
パパさん、私の分までがんばってください!(笑)

>ジンママさん

うちのパパ遅れてませんかね~

アンテナは錆びてるみたいだし、日々苦戦?(悪あがき)してるようですcoldsweats01

あたしも含めて中高年、がんばりましょうね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

まだまだですよ~

お互い、あたしも含めて悪あがき?しましょう!

土俵際、低空飛行・・・

パパ曰く、得意とする分野?らしいですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ひめちゃんママさん

ランナー時計、マラソン需要に合わせていろいろあるようです。

女性向けの軽くてカラフルなものも・・・

PCと連動して練習プランを立てたり、進歩してるようです。

とうぜん、パパはただ走って計るだけ、便利な機能なんて使えませんthink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

都心や観光地にいくと、いろいろな文字の案内が目立ちますよね~

お店でも日本人らしくない店員や案内の人が片言日本語で対応してくれたり・・・

グローバル化?って言うんでしょうか?coldsweats01

あたしの遠い祖先は中国?だったような・・・

あたしの名前、中国ではどんな風に発音するのか気になります
confident


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

パパ曰く、藤子さんはお若い方だと言ってますよ~

いろんな事にトライされてるし、いつも感心してます。

こちらの方が励まされてますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

機械に強い?ですか?

いえいえ、すべて悪あがきですcoldsweats01

なんせパパは50+α才、シニア割引枠なんです。

ウラシマさんの自覚すらないと思いますcoldsweats02


凄い!本格的なマラソンですか?お~~good

筋トレ(簡単なマシーン)もいいですよgood足を鍛えておかないと・・ですねcoldsweats01

最近はSD・MD・USB・・使いこなせません!PCがXPなのでやっと教えてもらい,USBにコピー作業中!

色々専門分野が多いんですね!凄い!!

>アイアイ母さん

パパの時計、電波&ソーラーだったのですが、修理見積もりが1万5千円くらいかかると言われて買い替えになったんです。

今回のnew時計は見積もりより値段が安かったそうです。

最近は使い捨てになるものが多いみたいですねthink

いろんなメディア、いっぱいあって困りますよねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60237989

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れるな!:

« 賑やかなオウチ | トップページ | 浦和はあつい »