フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« はて?今日は | トップページ | 嵐が去って »

2015年7月12日 (日)

パワー温存

055

連日猛暑、セミも鳴き始めましたcoldsweats02

散歩もバテバテですwobbly

009

こんな日にパパ&ママはお出掛け

012

川越に(あたしはお留守番despair

042

こんな建物がいっぱい

016

ここでは郵便局もこんなです

004

昼食はここでeye

003

老夫婦が経営のお店

どのメニューもハズレなし?delicious

019

暑くて食べ歩きもついつい

018

こんなものや

031

こちらでは

030

こんなものが欲しくなるとかcoldsweats01

食べ歩きが流行り?のよう・・・

029

そしてこんなポスター発見eye

023

実は先日、この場所で火事発生coldsweats02

黒く名前が消されてる場所が焼失sad

024

この突き当りの右がその場所だとか

052

ワンコ連れも遭遇したけど

暑くてみんなバテバテだったらしい

オウチで留守番が正解?confident

046

そんな中、こんなワンコもeye

045

某店先で有名なワンコ

観光客の注目をあつめてたらしい

053

これといってオーラ感じないけどgawk

あたしの場合・・・

幸運も体力も温存?ってとこかな?bleah

« はて?今日は | トップページ | 嵐が去って »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、こんばんはnight

お留守番で体力温存は『正解〜』かもね。
今日も暑かったものsweat01。ワンコには辛いよね!
我が家は先日の旅行を最後に、ジーンズオフに入りました。
残念ですが、小豆とのお出かけはしばらくお休みになりそうですthink

鹿児島も久々に雨が降らない一日でした
その代わりむしむしする一日でした 私も一度は小江戸見物してみたいですがそちらも暑かったでしょうね そうゆう時は留守番に限りますよ玉緒ちゃんは偉い

美味しそう〜heart01

川越美味しいものがたくさんですよね。。。(^^)
我が家のヒューゴも最近の散歩では、軽くバテ気味です。

そろそろ夏ですかね。。。(^^)

ご夫妻でランチ&お買いもの
楽しめましたね
30度越えの日は夕方以降からの御散歩しか
無理ですよね
日中 ワンコさん連れて歩いていらっしゃる方は
地面を御自分も素足で歩いてみて下さいって
言いたくなる位 暑いですよね
玉緒ちゃん お家で まったりが 一番よね
素敵な街並み 火事で焼失 残念でしたね

こんばんは~。
急に暑くなってしまって体調を崩しそう~!
玉緒ちゃんもはお留守番で大正解ですよね。

川越の菓子屋横丁の火事はTVで見ました。
かなり前だけど二人で行ったことあります。
芋アイス食べて、風船煎餅お土産に買ったよ。
もう~かなりかなり前だなぁ。
(* ̄ー ̄*)

こんにちは。
川越、素敵な街並みですね。confident
アイス&アイスコーヒー、美味しそう。happy01
暑い日は、ね。happy01
玉緒ちゃん、お留守番は残念だけれど、正解かも!
涼しくなったら、連れて行ってもらおうね。dog

川越市っていい街並み・美味しそうな物がいっぱいありそう!ゆっくりと食べ歩きしたいなあ~

玉緒ちゃん!猛暑の中,カートに乗っても苦しいからお留守番は正解でしたねimpactscissors

>小豆のお供さん

台風は大丈夫でしたか?

海岸沿いは波が高くなって怖いですよねcoldsweats01

お出掛けはオフシーズンなんですか?

今度は秋の紅葉の季節でしょうか?

お出掛けのときはレポートしてくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

台風はいかがでしたか?

連日の雨で心配ですねthink

今度こちらに来たときは是非、小江戸にいきましょうねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

川越、行った事ありますか?

お住まいのところからは遠いのかな?

梅雨明けも間近のようですね。

夏バテ気をつけましょうねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

台風が去ってホッとしてます。

でもいよいよ梅雨明け、夏本番?

あたし達、ハナペチャワンコには辛い時期到来・・・

夏バテしないようにガンバリマスcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

台風は大丈夫でしたか?

近所では大きな被害がなくてホッとしています。

いよいよ梅雨明け、夏本番・・・

熱中症、気をつけましょうねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

台風のほうは大丈夫でしょうか?

埼玉は大きな被害が無くてホッとしています。

今日の午後の散歩は晴れ間になりましたhappy01

梅雨明けも近いみたいですね~

夏バテしないように気をつけましょうねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

川越、機会があったら是非、お出掛けしてみて下さいねhappy01

ワンコ連れも多い場所みたいです。

これからは、散歩も辛い季節・・・

熱中症にならないように気をつけましょうねcoldsweats01

幸運も体力も温存ってところが玉緒ちゃんらしい!(*^m^)
関東方面に疎いので良くわからないんですが、すっごく雰囲気のあるステキな場所ですね!(≧∇≦)!
レトロな建物や表示がむっちゃおもしろい!
玉緒ちゃんには癒しのオーラが溢れてると思いま~す!o(*^▽^*)o
全然負けてないよ!

>ミヤさん

数年前、タベミカコさんが主演のNHK朝ドラの舞台になった街で、チョイブームになった場所です。

数少ない埼玉の観光地のようですcoldsweats01

連日猛暑だと、お出掛けも辛いですよねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60716513

この記事へのトラックバック一覧です: パワー温存:

« はて?今日は | トップページ | 嵐が去って »