フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« パワー温存 | トップページ | 今年も遭遇 »

2015年7月17日 (金)

嵐が去って

024

台風が通過しましたcoldsweats01

023

夕方の散歩はeye

028

セミも鳴いてて

021

夕焼けにhappy01

020

日中はこのアプリが活躍

018

こちらがアメッシュと言うアプリ

013

こちらがX-MPレーダーのアプリ

止み間を確認できるとかwink

025

雲がなくなった事を確認

安心して散歩です

って、何やら前方が騒がしいcoldsweats02

011

コヤツと

009

コヤツ(見た目は同じ?coldsweats01)が

008

喧嘩しちょるpout

コラア~なんばしよっとか~angry

022

台風が去ってホッとしてるのにdespair

« パワー温存 | トップページ | 今年も遭遇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風の後の ほっとした御散歩に
にゃんこちゃん達の 喧嘩の仲裁
玉緒ちゃん お疲れさまでした
急に なまっちゃって 可愛いんだから~玉緒ちゃん
優しいお顔で見てる玉緒ちゃんだから
ねこちゃんも わかってくれたね

そちらは台風の影響はどうでしたか?
今のスマホやアイフォンは、そんな情報まで見れるんですねっ!w(゚o゚)w
機械に疎い私には、とうてい使えこなせなさそう(笑)
めったに見れない玉緒ちゃんの『コラァ~』を見せて頂きありがとうございます(*^m^)

こんにちは。
便利なアプリですね。confident
玉緒ちゃんは、猫は平気なんですか?
ココアは、目をそらしてますよ。coldsweats01
梅雨明けしましたよね?
これからが暑さ本番!
玉緒ちゃん、暑さに負けないでね。happy01

>ジンママ

そちらも梅雨明けしたのでしょうか?

連日猛暑が続いてますね~

暑いので猫もイライラしているのかもしれませんcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

天気のアプリ、最近は増えて便利になったみたいです。

九州は桜島にレーダーがあるらしく、X-MPレーダーのアプリは日本全国をほぼカバーしてるそうですよwink

猫の喧嘩、暑さのせいでイライラしていたのかもしれませんthink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

連日猛暑、暑くてとけそうですよね~

ココアちゃんは猫、嫌いですか?

あたしも実は苦手なんです。

特に近所のネコ、人なれしていて警戒心ほぼないヤツばかりですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60780596

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が去って:

« パワー温存 | トップページ | 今年も遭遇 »