フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今年も遭遇 | トップページ | 週に一度のメンテ »

2015年7月27日 (月)

サマーといえば

010

本格的な夏・・・

012

で、トリミングでeye

013

こんなカット(シッポだけcoldsweats01

016

ライオンシッポカットしましたhappy01

018

涼しいかは?不明?coldsweats01

016_2

そして今年もこの時期がeye

015_2

売り場にこんな亀が鎮座?

買ったクジを擦り付けるとかcoldsweats01

022

こんなオマケもゲットwink

024

顎敷きには不向き?かな?gawk

023

今年の夏は優雅に・・・

なるといいねconfidentsleepy

« 今年も遭遇 | トップページ | 週に一度のメンテ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライオンしっぽカット 可愛いね玉緒ちゃん
ちょっとは 涼しくなるよね
ほーんと 当たって 優雅な夏
期待しますよね~

おっ!ライオンシッポカット!カッコイイ~うめ吉もよく,ライオンカットしますよ。かわいいですよね!

宝くじ,当たったら,少しお裾分けよろしくお願いしますnote

暑い夏を乗り切りましょう!

こんにちは。
サマーカットにサマージャンボ。happy01
いいことがありそうですね。happy01
玉緒ちゃんのライオンのしっぽ、とっても可愛いし、涼しそう~。doghappy01
宝くじ、わたしも買いに行かなくっちゃ~。happy01


わー 可愛い 涼しそう 良かったね
サマージャンボ当たったら良いけど なかなか当たらないのよね〜しかし玉緒ちゃんのライオン尻尾は大当りですね

>ジンママさん

ライオンシッポカット、涼しいかどうか?よくわかりませんcoldsweats01

ほとんど見た目かも・・・

宝くじ買いましたか?

今度こそはと思いますが、どうなることやらconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

うめちゃんもライオンシッポしますか?eye

これって流行なんでしょうかね~

宝くじ、高額当選期待してるんですが、はて?

永遠のテーマ?ですかねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ライオンシッポカット、涼しいかどうか?よくわかりませんcoldsweats01

シッポの短いワンコはムリなんですが・・・

宝くじ、買いましたか?

いつかは高額当選、体験してみたいですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

宝クジ買いましたか?

我が家は毎回、大きく勝負?なんて言ってますけどどのくらい買ったのか?

高額当選、ゲットしてみたいですよね~

ライオンシッポ、いいのか悪いのか?よくわかりませんgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60918731

この記事へのトラックバック一覧です: サマーといえば:

« 今年も遭遇 | トップページ | 週に一度のメンテ »