フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 嵐が去って | トップページ | サマーといえば »

2015年7月22日 (水)

今年も遭遇

013

梅雨明け猛暑、とけそうですwobbly

003

散歩はこれが欠かせません

012

水でぬらして巻くバンダナhappy01

011

夕方になっても高気温coldsweats02

 
009

散歩コースに今年もeye

006_2

いました、いました

010

コヤツは珍しくないですが

020

コヤツはめったに見れません

019

抜け殻じゃなく、具入り

022

今年も遭遇しましたwink

031_5

穴蔵も暑くて居れないのかなぁ~coldsweats01

« 嵐が去って | トップページ | サマーといえば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒っちゃん ピンクのバンダナ
すっごく 御似合いね~
あわーい ピンク色で 優しい玉緒ちゃんのお顔が
とっても 可愛いく映えますね
具入りですか~ 玉緒ちゃん怖くなかった?
きっと ジン君は 怖がって そっぽ向いちゃうかも
玉緒ちゃんは じっと 見れて 凄いね 

こんにちは。
水でぬらして巻くバンダナ、暑さ対策はバッチリですね。doghappy01
あ、もうセミの季節なんですよね。
そういえば、うちの庭にも、カラが落ちてました。
夏ですね。confident

>ジンママさん

バンダナ似合いますか?

ありがとうございます。lovely

連日暑いですよね~

この手のグッズが欠かせないですdespair

具入り、クンクンしたんですがヘンテコな臭いがしましたgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

暑さ対策、ちゃんとしないと半端じゃない暑さですね~

連日もう解けそうですcoldsweats01

具入り、今年は特に多く遭遇します。

たしか早朝にしかお目にかかれないはず?

環境の変化なんでしょうかね~think

バンダナ,嫌がらずにつけてくれるからいいですね。きっと冷たくて気持ちいいのでしょう!

今年もセミさんに遭遇!滅多にみる事ないですが,セミの声は好きです。

>アイアイ母さん

連日猛暑でヘタッてますcoldsweats02

家でも外でも、少しでも涼を求めてって感じです。

今年は例年になく具入りに遭遇します。

異常気象なんでしょうかね?think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/60850126

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も遭遇:

« 嵐が去って | トップページ | サマーといえば »