フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 通勤途上の新発見 | トップページ | 曖昧なこだわり »

2015年8月15日 (土)

今日は20回目の

016

今日は世間では節目の日

014

でも我が家は別の意味で

012

特別な日です

パパとママはこんな場所へ

001

送られたDMにつられて

002

ベーカリーレストランへeye

004

こんな主菜に加えて

010

こんなものや

008

こんなものまで

デザートバイキング付きコースeye

026

二人だけで楽しんできたんだthink

ふ~ん、あたしは仲間ハズレgawk

030

と、思ったら今度はこれ?eye

032

うひゃー!なんじゃこれlovely

こ、これは期待大delicious

034

実は今日はママの誕生日ですwink

(自称毎回20歳のbleah

035

大きさにかなり隔たりありsad

ゲットしましたcoldsweats01

027

なんか仲間ハズレな気分think

ママ、おめでとうgawksleepy

« 通勤途上の新発見 | トップページ | 曖昧なこだわり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ママさん、

お誕生日おめでとうございますm(__)m
とても美味しそうなケーキ。
玉緒ちゃん同様、私もたくさん食べたくなりました。

玉緒ママさん お誕生日おめでとうございます
御夫妻でお祝いランチ仲良しさ感じられます
いつも仲良く御出掛してて良い御夫妻ですね
玉緒ちゃんもケーキ御味見できてママさんへの祝福ね
これからも仲睦まじく素敵なご家族でお過ごしくださいね

お誕生日おめでとうございました。
20回目でしたか、ママさんはお若い!
エヘヘヘ(^ー^)
みんなで美味しいもの食べてのお祝い
いいですね♪
玉緒ちゃんもちょびっとですが
お裾分け良かったね。

玉緒ママさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんと仲良くお出かけ、いいですね。happy01
こちらにもサンマルクはあるので、わたしもお出かけしたくなりました。happy01
美味しそうだし!(←ここ?)happy02
玉緒ちゃんも、ケーキをゲット、よかったね~。
玉緒ちゃんも、ママにプレゼントあげてね。happy01

ちょっと出遅れてしまいましたが、ママさん、お誕生日おめでと~ございま~す!(≧∇≦)!
いつもパパさんとママさん、仲良しご夫婦で憧れます!(*^m^)
なんせ、ウチのダンナはでっかい子供のようなものなので、パパさんみたいな優しい気遣いは皆無です(-_-;)
サンマルク、福岡にもありますよ!
ここ数年は行ってないけど、ここってパンがすっごくおいしいから、いつもパンだけでお腹が一杯になっちゃいませんか?(笑)
玉緒ちゃんも、たまには我慢でパパさんとママさん、夫婦水入らずにしてあげないとだねっ!(≧m≦)
美味しそうなケーキのお味はどうだったかな?

わ~~20回目のお誕生日winkおめでとうございます。ママさんbirthday

いつも玉緒ちゃんも一緒にお祝い,幸せいっぱいな時間が伝わってきます。・・な~んにも要らない!ただ側に居るだけでいいんですよね。(な~~んちゃって,・・・キザなセリフ?)

慌しいお盆が過ぎて,ホッとしてます。

秋が待ち遠しい~~なんてまだまだ先ですねcoldsweats01

あっ,そういえば,「サンマルク」以前,近くにあったので,何回か行った事あります。好きなお店の一つでしたが移転してからはちょっと遠くなったので中々行けてないです。

こんにちは。。
15日の奥様のお誕生日、おめでとうございました(^^)

サンマルク、福岡で行ったことがあります。
たしかパンがたくさん食べれるのですよね❤️

美味しそうです(^^)
雰囲気もすてきですね。。。

>小豆のお供さん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

通称二十歳・・・

まっ、誰も認めませんけどbleah

ケーキって見た目が大事ですよね~

ちなみにこのケーキは某店舗で人気ナンバー2らしいですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

パパ曰く、ケーキを買う時、店員にロウソクが何本必要か聞かれたとか・・・

さす本数を考えたら、ケーキが蜂の巣状態になるので断ったそうですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

ママへのお祝いのメッセージありがとうございます。

自称なので、年齢の事は軽くスルーしてくださいねbleah

便乗ではありますが、美味しいものゲットできるのは良いですね~

次のイベントは何時なのか?楽しみにしたいと思いますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ママへのメッセージありがとうございます。

そちらにもこのお店ありますか?

焼きたてのパンでかなりお腹いっぱいになるとか・・・

それに加えてデザートバイキング付き、ダイエットそっちのけ日になったようですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

ママへのメッセージありがとうございます。

今回こんなにいろいろ食べて、パパもママもダイエット計画ふりだし&リセット?になったようですcoldsweats01

パパはデザートを食べ過ぎて気持ち悪くなったとか・・・

何をやってるんだかgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ママへのメッセージありがとうございます。

サンマルク、そちらにもありますか?

このお店いろんな場所にあるんですね?

我が家は毎月のようにこのお店からDMがきます。

何故かあたし宛てにくることもありますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

ママへのメッセージありがとうございます。

行ったことがありますか?

このお店、クルマで20分くらいの場所にあるのですが、毎回新メニュー紹介を兼ねてDMが届きます。

焼きたてのパンをついたくさん食べ過ぎちゃうみたいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61188091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は20回目の:

« 通勤途上の新発見 | トップページ | 曖昧なこだわり »