フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 曖昧なこだわり | トップページ | いつになる? »

2015年8月26日 (水)

今年はどうかな?

005

ここ数日、涼しい埼玉地方

006

でも、今日はずっと雨ですdespair

001

湿度が高いとヘタレますsad

010

おっ!

パパがPCで情報入手eye

Wildcardnflnfcwildcardplayoffseattl

来月、いよいよ開幕ですねhappy01

Washingtonredskinsquarterbackrobert

NFL(全米プロフットボール)が開幕

Nfltampabaybuccaneerswashingtonreds

パパ応援のこのチーム(赤ジャージ)

ワシントンレッドスキンズは?

Ae4d794f

今年もこの人の活躍次第

ここ数年地区最下位wobbly

Article2248405166fabd1000005dc17_63

プレシーズン(オープン戦)は

現在2連勝だが・・・

彼がこんな表情だとヤバイらしいgawk

013

今年もハラハラドキドキに始まり

いつの間にか連敗、最下位

に、ならなきゃ良いけどthink

« 曖昧なこだわり | トップページ | いつになる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期なんですね(#^.^#)
パパさんのブログでぐらいしかNFLって見ないもので(^-^;
ここ最近、九州も台風の影響でほんのちょっとだけ涼しいです。
玉緒ちゃん、いつ見てもカエルさんのカッパが可愛くって似合ってるね!
我が家のオデブリンは、ついにカッパが入らなくなってしまいました・・・(笑)


こんにちは。
涼しくなりましたね。
虫の声も聞こえて、秋に近づいてきたような気がします。confident
全米フットボールが始まったのですね。happy01
パパさんのお気に入りのチームが勝ちますように。
玉緒ちゃんも、応援してあげてね。doghappy01

>ミヤさん

いよいよNFL開幕間近・・・

『今年こそは優勝。』がこの時期のパパの口癖なんです。

でも専門家の前評判は、チームの戦力は今年もイマイチのようですgawk

カッパ姿、似合ってますか?

そう言っていだだけると憂鬱な散歩も少し気が楽になります。

ありがとうございます。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらも涼しくなりましたか?

体調を崩さないように気をつけてくださいねwink

NFLいよいよ開幕です。

パパの応援してるチームはいつもハラハラドキドキ・・・

なぜ応援してるのか?

あたしには、よくわかりませんgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61339524

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどうかな?:

« 曖昧なこだわり | トップページ | いつになる? »