フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 週に一度のメンテ | トップページ | 通勤途上の新発見 »

2015年8月 7日 (金)

涼を得る

013

暑いッス・・・だだそんだけcrying

006

駅の地下街(池袋)ではeye

002

こんなものがあるそうです

003

クールスポットというらしいです

004

外気も下がる?のかな?

014

あたしなんぞは、何もないdespair

018

更にパパやママは買い物ついでに

017

こんなものを食ってるangry

ハロハロ(左ラムネ・右イチゴ練乳)

014_11

あたしは?

冷たいフローリングくらいですwobbly

« 週に一度のメンテ | トップページ | 通勤途上の新発見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
毎日、暑いですね。
氷の柱は、涼しそうでいいですね。綺麗だし‥。confident
玉緒ちゃんのフローリングで、ネンネしてるとこ、ココアと同じですよ~。happy02
夏はやっぱり?フローリングの上が一番?happy02
玉緒ちゃん、暑さに負けないでね。

こんにちは~。
玉緒ちゃんも床にコロ~ンって気持ちよさそう。
やっぱり床が気持ちいいのかなぁ。
大福くんにクールマット買ってあげたんですよ。
でもね、使ってくれないんだよ。
それにしても、いつまで続くんでしょうね~。

クールスポット 気分が涼しくなりそうですね
綺麗な氷~ 冷感じて 触って 一瞬クールですね
毎日猛暑記録更新中の関東は 暑すぎるでしょ~
玉緒ちゃん フローリングで暑さ対策 頑張ってね

>飼い主さん

酷暑の峠は越したとのこと・・・

でもまだまだ暑いですよねcoldsweats01

このエキチカの氷、解けずにどのくらいもつのか気になります。

フロリーング冷却、ココアちゃんもしてますか?

いつまでもいると、すぐ暑くなっちゃうのがイマイチなんですよねdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

連日の猛暑の峠は越したみたいですが・・・

この暑さ、きついですよねcoldsweats01

大福ちゃんもフローリングでゴロンしてますか?happy01

クールマットは嫌いなんですか?

ちなみにあたしのシャトルの中にはありますよ~

しばらくすれば、慣れて手放せなくなると思います。wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

やっと酷暑から開放されてきた関東地方・・・

でもまだ油断できませんcoldsweats01

クールスポット、我が家にも設置してほしいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61074831

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を得る:

« 週に一度のメンテ | トップページ | 通勤途上の新発見 »