フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今日は20回目の | トップページ | 今年はどうかな? »

2015年8月21日 (金)

曖昧なこだわり

002

連日の暑さでクタクタsad

004_4

夜勤明けのパパとあたし

昼過ぎはこんなですhappy01

005

そしてパパのお風呂上りは?

020

これが定番、黒ビールeye

パパ曰く、左が極旨のドライ

そして右が以前のマイブーム

023

黒ドライ意外はもう飲めない?

なんて言ってたみたいだけどcoldsweats01

024

あれ?こっちでも良いらしいdespair

016_15

この二つかなり味が違うようですがgawk

黒けりゃ何でもOKでしょ?think

« 今日は20回目の | トップページ | 今年はどうかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

生黒派なんですね

お風呂上り キンキンに冷たいグラスで

頂く生ビールは最高でしょう

うまーい
飲んだ後は

緒ちゃんと一緒に お昼寝出来ますね

こんにちは。
スーパードライの黒、美味しいですか?
うちのダンナさんも、たまに飲みます。というより、わたしが出してます。happy01
美味しいビールを飲んで、暑い夏を乗り切りましょう~。
玉緒ちゃん、パパに、お酌してあげてね。doghappy01

こんばんは~。
玉緒パパさんは黒派でしたか~
時々ご褒美に?ビール買いますが
特にこだわりはないかな、
でもドライが通例となっています。
いい加減でしょ。
玉緒ちゃんも味見してみる~?
なぁ~んて♪

こんばんは~。

黒生よろしいですね~delicious
グラスも冷え冷えで、ビールのお味を引き立ててくれたことでしょうup 美味しいですよね~beer

玉緒ちゃんもパパさんとまったりで、幸せですねhappy01

>ジンママさん

そうなんです。パパは黒(スタウト)ビール派なんです。

普通のビールも飲めないわけじゃないらしいですが・・・

特にチーズやピザには合うそうです。

でも量は少なく350ミリ缶1本でパパはすぐダウンしますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

スーパードライの黒はパパ曰く、辛口で他の黒ビールにはない独特の味なんだそうです。

黒が苦手の人でも飲める?らしいです。

パパにお酌?ですか?

お風呂上りのビール、いつも350ミリ缶1本だけなので、あたしが気付くと飲み終わってますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

黒ビール、大型酒店でも扱いが限られていて、パパは遠くまで車で買いに行ってます。

以前は黒の発泡酒もあったのですが、ニーズがなかったのか製造中止になっちゃいました。

ギネスっていう黒ビールもあるのですが、パパはあまり好きじゃないようです。think


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

黒ビールお好きですか?

パパ曰く、普通のビールより麦芽を焦げるまで煎ると独特の色と味になるのが黒ビールなんだそうです。

マニア向けなビール?

ヘンテコ中高年のパパらしいです。coldsweats01


私はまったくお酒は飲まないので味とかはわからないんですが、先々月ぐらいから、ダンナが健康診断に引っかかったもので、痛風を恐れてプリン体ゼロの麒麟淡麗へ切り替えました(;´▽`A``
もういっそ飲まなきゃいいのに・・・って思うんですが、やっぱり好きな人にはそれはムリなんでしょうね(笑)
パパさん、いつもお仕事お疲れ様です。
玉緒ちゃんに添い寝してもらって疲れを癒してくださいね(*^m^)

>ミヤさん

プリン体ゼロ、確かに大事ですよね~

健康を考えて味にこだわるだけじゃダメなんですよねconfident

中高年真っ只中・・・

ウチのパパにも言い聞かせておきますthink

それぞれ,beerビールは,こだわりがありますよね!

まだまだ暑くてビールが,美味しい季節です。

飲みすぎに注意して下さいねcoldsweats01

>アイアイ母さん

こだわるのも良いのか悪いのか・・・

ほどほどがいいですよね?

巷でどのくらいニーズがあるのか?

黒ビール、お店で扱っているところが少なくて、パパは入手に苦労してますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61258718

この記事へのトラックバック一覧です: 曖昧なこだわり:

« 今日は20回目の | トップページ | 今年はどうかな? »