フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 発見&トライ | トップページ | やっと夏休み~その1 »

2015年9月12日 (土)

秋眠暁を・・・

001

瞼が下りてるって?失礼ねpout

008

でも眠いsleepy

秋、昼間ですが(秋眠暁を・・・wink

009_2

あたしの場合、いつでもぐっすりsmile

015

近所ではこんな光景がeye

016

最近は赤組、白組でなく

赤団、白団って言うらしいcoldsweats01

012

近所の土手の彼岸花が

014

開花し始めましたlovely

018

最近は白いのも見れますeye

007

秋を感じますね~confident

« 発見&トライ | トップページ | やっと夏休み~その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

秋ですね~
こちらは朝晩 めっきり 冷えてきました
秋はなぜか眠いよね~玉緒ちゃん
ジン君ティアラさんは ママパパの休みの日は
朝起きてから寝ようとしないんですよ~
いつもお留守番ばかりだから 居るときは一緒に
居たいのかも知れませんね
あまり寝ないので心配になりますが 平日寝ためしてるから
大丈夫そうです
彼岸花ですか~ 秋の彼岸もうすぐですもんね

こんにちは。
↓ パグさんグッズ、集めるのは楽しみですよね。confident
わたしも、プードルさんのものを見つけると、ほしくなりますよ。happy01
 
秋を感じますね~。confident
運動会に(体育大会?)彼岸花‥。
秋ですね。confident

春眠暁を覚えずは昔の話 現代は秋眠暁を覚えずと言います
又天高く馬肥ゆる秋 まーちゃん 玉緒ちゃん太る秋とも言います
お互い体重オーバーに気をつけましょうね

>ジンママさん

そちらはもう寒いくらいですか?

2ワンチャン、あまり寝ない?起きてる?

あたしは気付くと瞼が降りてきちゃいますdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

やはりグッズ、集めちゃいますか?

我が家だけじゃないのですねhappy01

季節はすっかり秋、季節の移り変わり、早いですよね~think


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

秋も過ごしやすい季節ですよね~

○○の秋・・・

他の季節では言わない理由がわかります。

そ、そうですよね?

ダイエット忘れてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61582350

この記事へのトラックバック一覧です: 秋眠暁を・・・:

« 発見&トライ | トップページ | やっと夏休み~その1 »