フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« やっと夏休み~その2 | トップページ | バイキンマンマークの危機 »

2015年9月20日 (日)

やっと夏休み~最終

070

いよいよ最終日、他にもいろんな事がeye

184

実は夕方の散歩で遭遇coldsweats02

動画はこちらmoviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

200

そして夜は、あたしも温泉にlovely

198

ええ感じですspaconfident

動画はこちらmoviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

223

帰路の途中、こんな看板につられてcoldsweats01

222

あれを食べたり・・・

221

これを食べたり・・・

218

ドライブイン、オレンジセンターではeye

214

中国語、韓国語、英語でも紹介wink

215

パパとママは、こんなばっかpout

250

クルマでお留守番ばっかangry

248

そしてマリンタウン伊東へ

228

こんなものを発見eye

238

ワンコ用の足湯lovely

動画はこちらmoviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

251

すっかり満喫しちゃいましたhappy01

« やっと夏休み~その2 | トップページ | バイキンマンマークの危機 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふーん
相変わらず楽しそうですなぁ
玉緒ちゃんは足湯を満喫したのね
いつかは美味しいものをおなかいっぱい食べてみたいわね

こんばんは。

玉緒ちゃん、大人しくて穏やかなんですね。
「素晴らしい」shine

ウルトラ生ジュース、お味はいかがでしたか?


伊豆旅行、イイですねぇ~o(*^▽^*)o
こちらのホテルは、以前にも泊まってあったホテルですか?
散歩中にシカに遭遇って、ちょっとびっくりですよね!w(゚o゚)w
美味しそうな海鮮丼に、玉緒ちゃん、足湯におとなしく入ってますね!
我が家のゴブリンは、昨日、近所の足湯に出掛けた際、座る場所に飛び乗ろうとして、勢い余って足湯の中に落ちかけました(-_-;)
しかも人間用の足湯だったので、ギリで落っこちなくって助かりました(^-^;
ウチはダンナとの休みが滅多に重ならないので、旅行とかほとんど行けないのでマジでうらやましいです!
でも、本音を言えば、ダンナとよりもカイちゃんと一緒に旅行に出掛けたいんですが(*^m^)
玉緒ちゃん、パパさんとママさんと一緒に楽しい夏休みが過ごせたね!o(*^▽^*)o

伊豆の御旅行 楽しさいっぱいですね~
玉緒ちゃんも温泉浸かれて 大満足ね~
温泉は良いですよね
美味しいもの沢山食べれる旅行は ほーんと
リフレッシュ出来ますね
大盛り海鮮丼 最高のお味でしょー
ウルトラ生ジュースで三年長生き にっこりですね

こんにちは。
伊豆旅行、十分に楽しめましたね。
いいな。いいな。
テンコ盛りの海鮮丼に目がいきましたよ。happy01
玉緒ちゃんの足湯も、いいですね。
玉緒ちゃん、よかったね。happy01

こんばんは~。
すごい魅力いっぱいのお出掛けでしたね。
玉緒ちゃんも温泉に入ったんですね。
それにしても感動的なご馳走!
あー!素晴らしい。
伊豆に行ってみたくなりました。
来春あたり行ってみようかな~
うんうん。

>ぴろぴろさん

お久しぶりです。メールありがとうございました。

ブログが更新されてなくてパパもママも心配していました。

しばらく入院されていたとのこと。

まったく知りませんでした。

くれぐれもお大事にしてくださいね。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

パパの仕事の関係でやっと連休がとれてのお出掛けでした。

今年はママが入院したりして、久々の旅行でした。

このジュース、今回で4~5回目、はて何年長生きできるのでしょうかね~

計算が苦手な我が家coldsweats01

日々健康で過ごすことが、まず第一ですよねconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

はい、毎回伊豆旅行では利用するところです。

オーナーさんともすっかり顔なじみなんですよ~

このあたりはシカだけじゃなくてリスなども出没します。

鳥も姿はわかりませんが、聞き慣れない声でないているのがいます。

食べ物が美味しくて、温泉にいつでもはいれるし、リフレッシュできますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

毎回行くのですが、そのたびに新しい発見があります。

今回も連泊したのですが、行く先々でワンコ連れに遭遇しました。

ワンコ連れでも楽しめる場所がたくさんあって留守番の機会が少なくてすむのが魅力ですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

伊豆旅行、今回クルマのナンバーをみたら、名古屋や千葉、栃木からお出掛けのワンコ連れに遭遇しました。

いろんな場所からくるんですよね~

毎回、新しい発見があるのが楽しいですlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

伊豆旅行、機会があれば是非、お出掛けしてみてください。

宿がある伊豆高原はワンコにやさしい施設が多くあります。

ルートがある程度限られるので季節によっては渋滞覚悟になっちゃいますが、パパ&ママ曰く、行ってみる価値はある?とのことですwink

最高の伊豆の旅でしたね!昔,伊豆を旅した事思い出しました!

色んな体験ができて,楽しそうですね。特にワンコの足湯!海鮮丼!ウルトラ生ジュース?飲みたいです~~

大自然の中での遭遇!驚きですね!

ゆっくりいい夏の旅!羨ましい限り!!wink

>アイアイ母さん

久しぶりの家族総出の旅行でしたhappy01

今回の目玉は蕎麦打ち体験とプレート作りです。

プレートは後日郵送されてくるので、楽しみですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61696351

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏休み~最終:

« やっと夏休み~その2 | トップページ | バイキンマンマークの危機 »