フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« いつになる? | トップページ | 秋眠暁を・・・ »

2015年9月 7日 (月)

発見&トライ

020

パパが池袋で何かを作成?eye

005

こんな場所(池袋東急ハンズ)へ

006

某フロアでこんな物を発見happy01

012

メモリーカードや携帯Wi-Fiで

010_2

オリジナルカバーが作れる?らしい?wink

(SONYエクスペリア用)

013

世界に1台?かな?lovely

(i phone 用)

019

完成品がこれeye

018

以前作成のカバー(右)が壊れたとかcoldsweats02

017

で、今回こんなに作ったらしいhappy01

016

またまた著作権乱用?angry

« いつになる? | トップページ | 秋眠暁を・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
雨ばかりが続きますが
玉緒ちゃんはいかがお過ごしですか。

さてさて、玉緒ちゃん、いいもの作ってもらったね♪
これはもうルックスに自信がないと作れませんよ~。
な~んて、ステキですよ~。

玉緒ちゃんの素敵なお顔のケース
自慢の一品ですね
いつも玉緒ちゃんがいっしょに居るようで
パパさん幸せですね
着せ替えが楽しみですね

こんにちは。
素敵なカバーができましたね。happy01
どれも可愛くて、いいですね~。happy01
どれを使おうか、迷いますね。
選ぶのも、楽しみですよね。wink

今日はどれにしようかな 神様のゆうとおり
今日はこの玉緒にするか なんてね。 何時も一緒良いな〜

ずご~い!
めっちゃカワイイ~!(≧∇≦)!
さすが都会、なんでもありますねっ!
そんな機械、九州の片田舎では見たこともないです(笑)
私も作りた~い!(≧m≦)!
玉緒ちゃん、可愛い子には著作権なんてものはないんだよ(*^m^)

>ターさん

何でも自販機でできる昨今・・・

自分好みでオンリーワンができるのが魅力のようですhappy01

ただ、携帯も次々新しいものが登場し、そのたびに形や大きさが異なるので、オススメできるか否か微妙ですねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

その後、具合いはいかがですか?

お大事にしてください。

このケース、とりあえず次の機種変更までなんでしょうね?

i phone もまた新しい機種が発売されるとか・・・

形や大きさが変わればまた作るのかな~think


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

我が家はとかくパグワングッズがいっぱいありますcoldsweats01

ストラップやパスケース、コインケース等など・・・

これって、もはややまい(病)?中毒?

良いのか悪いのか?

どう思います?coldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

携帯電話って、もはや身体の一部みたいな扱いですよね?

誰もが肌身離さず?かも・・・

せっかく作ったカバー、大事に使ってほしいですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

オリジナルのケース、ネットで注文して作る方法もあるようですが・・・

携帯も使い捨てみたいなもの、機種変更しちゃうと使えなくなるのが困りますよね?

おすすめできるかどうか?微妙ですよねthink


オリジナルカバーが簡単に出来て,かっわいい!便利ですねhappy02

もうこんなに素敵なカバーがたくさんあると週替わりで?交替!

う~~ん,どれも可愛くてNOわんは選べないですねwink

>アイアイ母さん

最近は何でも自販機で作れちゃう感じです。

オリジナルが手軽にできるのが魅力ですよねwink

パパのように飽きっぽい人にはたくさんあった方が良いのかもしれませんgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61509736

この記事へのトラックバック一覧です: 発見&トライ:

« いつになる? | トップページ | 秋眠暁を・・・ »