フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« やっと夏休み~最終 | トップページ | らっすん、ごれらい »

2015年9月24日 (木)

バイキンマンマークの危機

009

おおっ!

今日もテレビで報道がeye

002

ここ数日・・・

005

このマーク(バイキンマンマーク?)

001

玉緒家のクルマもこれcoldsweats01

Content15

先日ラリーで3年連続の優勝決定

Top_main

またまた有名に?

008

ところが・・・

05828ac8

会長が辞任するとか・・・

関連株が下落するとかwobbly

000

こんな、のん気な事言ってられないcoldsweats02

013

ヤバイんじゃない?sad

« やっと夏休み~最終 | トップページ | らっすん、ごれらい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~驚き!残念!日本で販売されてる車もディーゼル車?

儲けより環境を考慮し・安全性を重視して欲しいですね!

どうなるのでしょうか?

我が家のcarマークも一緒です。
え~shock
tvニュースを見てビックリしました。

こんばんは~。
ニュースで見ましたよ。
他人事のように思ってたけど、
大事でないといいですね~。
あのね、我が家のM社の国産車も、
リコールだそうな~。
先日、電話がきました。
ハハハハー、もうっ!

こんにちは。
tvのニュースで見ましたよ。
玉緒ちゃんも、心配してる?
大事ないといいですね。confident

>アイアイ母さん

毎日、世界的なニュースとして報道されてますよね~

会社の今後の運営にも大きく影響しそうだとか・・・

悪いことはしちゃいけませんよねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

小豆ちゃんのところもバイキンマンマーク車でしたか?

今後どうなるのか?

心配ですよね~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

リコールとか不正だとか・・・

やめて欲しいですよね?

高い買い物なんですから、しっかり信頼回復に努めて欲しいです。coldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

連日、世界的にも話題になっていて、とても心配です。

信頼回復、どこまで進むのか?

今後のメーカーの動きに大注目ですね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61754738

この記事へのトラックバック一覧です: バイキンマンマークの危機:

« やっと夏休み~最終 | トップページ | らっすん、ごれらい »