フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« この気を逃すな? | トップページ | 喜びもつかの間 »

2015年10月 9日 (金)

やっちまったなぁ~

003_2

ソーラー充電中で~すlovely

甲羅干しとも言われてますcoldsweats01

006_2_2

先日電話に加えて、これが届きましたeye

007_2

いろいろ影響が長引きそうですthink

004_2

そしてパパが某家電店でこれを購入happy01

005

何気にこれも、もらってきたとか・・・

012

たぶん、買う前に見るはずなのにcoldsweats01

009

買ってから後悔しそうな情報がcoldsweats01

006

書き込み速度だの・・・

(連写性能に左右)

007

読み取り速度だの・・・

(PCへのデータ転送に影響)

008

スピードクラスだの・・・

(動画録画に必要な速度)

011

カードにはこんな規格まであった?coldsweats01

001_2

パパの表情は?eye

ふ・く・ざ・つ・・・・・・・gawk

« この気を逃すな? | トップページ | 喜びもつかの間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す。毎日が超忙しくてゆっくりPCに向かえませ~ん。

今使ってるPCを捨てて、お下がりのPCを設置!しかし、今持ってるデジカメのSDカードがPCに挿入できず、繋ぐコードがないとダメらしいです。複雑!?

いつの間にか、秋いっぱいの風景になりましたね。いい風が吹いてきます。清々しいですねmaple

金木犀のいい香りが気持ちいいですねhappy02 秋を満喫しましょうねnote

お久しぶりです!
説明書・・・見た瞬間にパタンと閉じたくなってしまうのは私だけでしょうか?(笑)
しかも、読んでもまったく頭に入って来ない・・・(-_-;)
私より、まだ玉緒ちゃんの方が理解できてそう・・・\(;゚∇゚)/
パパさん、がんばれ~!

甲羅干しって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
玉緒さん可愛いいです~

メモリーの規格が次から次にでてきて
ホント困るし迷いますよね(´・ω・`)
昔に比べてとってもお安くなっているのは
有り難いですけどついて行けませんですcoldsweats01

SDカードで速度が変わるとは・・think
そんな違いがあったとは、知りませんでした。
参考になりました。

ありがとうございます。


こんにちは。
SDカード、いろいろありますね。
わたし、値段の安いものに走ってしまいます。coldsweats01
ココアの写真、整理しないと‥。
玉緒ちゃんの写真は?cameradog
たくさんありますよね?happy01

>アイアイ母さん

ご自宅のPCがうまく作動しないのですか?

いつも使い慣れている機器が使えないのは困りますよねcoldsweats01

我が家のパパも機器のトラブルと、いつも格闘(悪あがき?)して、嘆きのようなボヤキのようなことをブツブツ言ってます。

中高年の脳刺激には良いようですがbleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そうです。そうです。

我が家のパパも説明書、見ないタイプです。

まずはいきなりいじってみてから、悩むことばかりしてます。

SDカード、次々と何やら新しい規格ができて、パパ曰く、何が良いのか悪いのか、理解できないようです。despair


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

最近背中のお肉がついて、見た目が甲羅のようだ、なんて言われてこうなりましたsad

ダイエット、がんばりますcoldsweats01

カードが次々新しくなり、パパ曰く、中高年には使いこなせないとぼやいてますgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

普段、お使いのメディアはSDですか?

最近はやたらに新しい規格が登場して、わからない事が多いですよね?

理解しても使いこなせない事も・・・

パパのようなアナログ派?には難しいことばかりのようですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そうなんです。

やたらに値段が安いときは、容量や処理速度に制限があるなどの理由があるみたいです。

撮り貯めた画像の処理、整理、たしかに大変みたいですね?

パパが格闘(悪あがき?)してますgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61974796

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁ~:

« この気を逃すな? | トップページ | 喜びもつかの間 »