フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« らっすん、ごれらい | トップページ | やっちまったなぁ~ »

2015年10月 4日 (日)

この気を逃すな?

004_33

10月、今年もあと3ヶ月coldsweats01

005_2

先日、パパがこんな物を発見eye

007_2

オブジェじゃないです。

ホンモノ(鷺?)ですcoldsweats01

026

散歩コースでは

021

セミに代わって

023

あちらこちらで

025

トンボが登場eye

018

近所のサイクリングコースでは?

019

パパのジョギングコースになってます

(時々あたしの散歩コース)

015

テニスやゲートボールを楽しむ人もhappy01

008

ついにパパが発見eye

013

泣き声はしばしばでしたが・・・

遭遇しましたhappy01

movie証拠動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

002

この度重なる偶然(幸運?)に便乗?

005

早々にこれをゲット!

028

これはお告げか?smile

« らっすん、ごれらい | トップページ | やっちまったなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
幸運が続いたときに、宝くじ‥。confident
わかります。happy01
当たるといいですね。happy01
玉緒ちゃんの時々?お散歩コースは緑がたくさんありますね。
玉緒ちゃん、がんばって?お散歩してね。doghappy01

御散歩コース 秋に変わり緑も映えて
綺麗ですね
珍しい鳥さんちおの遭遇
火の鳥のイメージ 願い事がかなえば良いね
玉緒ちゃん の お顔 お告げを
わかってるような表情が素敵よ

アオサギだぁ~屋根の上でまるでコウノトリみたいですね
キジは日本キジですね、綺麗なキジを間近で見られて
ラッキーですね(*´∀`*)

玉緒さんのお散歩コースは気持ち良さそうな
コースがいっぱいなのですね、うらやましいです~

宝くじはお告げでGetなさる方が結構いらっしゃると
聞いた事があります、玉緒さんも応援してくれて
いるのですよねhappy02

こんばんは。。

この鳥sign03
鷺なのですね。。

舞の演目で鷺娘というものがありとても素敵です。


あと、先日、ひらめきで宝くじを一枚だけ購入しましたら一万円あたりました(^^)
買うもんですね(^^)

>飼い主さん

宝くじ、今回は発売からかなり早めにゲットの我が家?coldsweats01

これが吉とでるか?

ハラハラドキドキです。

ダイエットに向けて最近はロングコースの散歩、頑張ってますdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

今回はかなり勝負(いつも?coldsweats01)してます。

お告げの通りになればよいのですが・・・

まっ、購入枚数はいつもと同じです。gawk


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

やはりお告げの通りに買うと大当たり?なんでしょうか?

抽選発表までハラハラ、ドキドキですね~

我が家の近所は埼玉でも郊外な場所なのか珍しい生き物に遭遇しますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>藤子さん

鷺でも白鷺とかコサギとか、数種類あるようです。

小魚やドジョウなどを食べてるとか・・・

この建物のそばに実は小さな池があります。

キジは何を食べてるのかなぁ~

ひらめきで宝くじ購入&ゲット、されたのですか?

しかも1枚?

すごいですlovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/61900048

この記事へのトラックバック一覧です: この気を逃すな?:

« らっすん、ごれらい | トップページ | やっちまったなぁ~ »