フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 赤一色の景色 | トップページ | 掘り出し物 »

2015年10月25日 (日)

見比べてきました

004

今日も早朝から連行think

005

クルマで県内(埼玉)へ

003

途中こんな場所でまったり

065

クルマで1時間で到着

020

埼玉・滑川町・森林公園へ

024

埼玉のコキアを見てきましたhappy01

016

近くでは大声が聞こえます

015

ここは、このトランポリン?でも有名eye

022

赤いソバの花とみれます

021

コスモスとは違う景色lovely

053

パパと記念撮影happy01

034

茨城よりは、小規模のコキアcoldsweats01

040

こんな組み合わせも珍しい?

055

ワンコにもたくさん遭遇

058

ハイハイ、今度はコキアとねthink

018
 

近場でも楽しめるのねwink

« 赤一色の景色 | トップページ | 掘り出し物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いお天気で楽しいお出かけだったのですね
記念cameraパパさん玉緒さんにheart02
飛んでいますねhappy01

前回のコキアも今回のコキアも綺麗なピンクに
なってますね~とんぶりとか収穫して
いらっしゃるのかしら・・・

お出かけされたそちらにも赤そばの花、
関東地方のあちこちで赤そばの花が
植えられているみたいですね(*^^)v
観賞用なのでしょうか・・・白い花とは
趣が違って綺麗ですねshine

近くでも「コキア」見れるんですか?いいですねhappy02

鹿児島では見れない風景です。世界が、丸い真っ赤mapleも魅力的です。

玉緒ちゃん、色々一緒に行けていいですね。幸せそうなお顔ですねwink

こんにちは。
茨城のコキアも素敵ですが、埼玉のコキアも負けていませんね。happy01
どちらも、綺麗です。scissors
富山には無いので、羨ましです。confident
赤一色の景色、見てみたいです。confident

玉緒ちゃーん 二回もコキアを見れて
凄いね~
良い気分のお顔ですね
埼玉県内でも 見れるなんて 良かったね~
うー青森にも あるのかな?
綺麗なコキアのお写真見れて嬉しかったです
赤は元気な色で パワーアップですね

>笹コマさん

一説によるとこの赤いそばの花、もともとは外国産らしいです。

白以外の色を見るのは初めてで、ちょっと感動しちゃいました。

ここのコキアは大きさも広さも茨城のものよりは小規模ですが、近所なのが魅力ですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

鹿児島にはないのですか?

温かい気候な場所なら育つイメージですが、手入れが難しいのかな?

紅葉の新しい楽しみが増えたような気がしますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

コキア、富山県にはありませんか?

人気が高まれば、あちらこちらで見られるようになるのかなぁ~

不思議な植物ですけど、他にない独特な紅葉風景が楽しめましたwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

今回、はじめてコキアを見たのですが、感動しました。

どちらも数年?前からある事は知っていました。

一度は見てみる価値はあるかな?

機会があれば、ぜひお出掛けしてみてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62211281

この記事へのトラックバック一覧です: 見比べてきました:

« 赤一色の景色 | トップページ | 掘り出し物 »