フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 喜びもつかの間 | トップページ | 赤一色の景色 »

2015年10月19日 (月)

お出掛けの予感?

001

ダイエットを兼ね連日、長距離散歩中despair

005

近所の木々の色がeye

008

紅葉してきましたlovely

009

はて?パパが何かを開始eye

002_2

クルマの整備?開始?

022

こちらを開けて点検

023

洗浄液の補充等を実施wink

021

そしてタイヤ・・・

017

タイヤゲージを使って

020

空気圧の確認

019

コンプレッサー活用、空気調整wink

011

これって、近々お出掛け?かなlovely

« 喜びもつかの間 | トップページ | 赤一色の景色 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん 車の点検チェック完了ですね
さあ皆さんを乗せてどこにお出かけかな?
紅葉の時期になってますものね
綺麗な景色見に行かれるのかな~
安全運転いってらっしゃーい
玉緒ちゃんの最後の写真の
パグ座り~可愛い~こーんな座り方してるの
見てみたいな~

廻りの景色はいつの間に 秋maple いい季節です。おもいっきり満喫したいですね!

車の整備までされるって、なんでも万能なんですね。

玉緒ちゃん、近々、秋を探しに お出かけよ!きいと!いいなあ~~いいなあ~~

こんにちは。
これは、間違いなく、お・で・か・け・ですね。happy01
どこへ?confident
玉緒ちゃん、楽しみだね!dogconfident

>ジンママさん

クルマで長距離のお出掛けは、いつもこのパターンなんですよhappy01

おそらく高速道路使用かと・・・

どうなることやらconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

行楽シーズンになりましたね?

我が家もいよいよお出掛けかもしれませんlovely

はて?何処へ行くのやら・・・

あたしは、連行される感じですがcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

はい、おそらく高速道路使用かと思います。

お出掛けするのには良い季節になりましたね~

我が家は食べ歩きが主体ですがcoldsweats01

また報告しますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62124681

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けの予感?:

« 喜びもつかの間 | トップページ | 赤一色の景色 »