フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 見比べてきました | トップページ | 気になる新?商品 »

2015年10月30日 (金)

掘り出し物

007

新聞で紹介されていた某場所へeye

008

のぼり旗やテント、はて?

021

陶器市(和光市)へお出掛けしましたhappy01

015

テントごとに各地の陶器がズラリeye

014

これは何焼き?かな?

006

陶器のハブラシたて

011_2

陶器の醤油いれ(スプレー)

013

直火専用など・・・

012

最近は食器だけじゃないのねeye

017

こちらはおなじみ?かなsmile

005

時間が経つにつれ、混んできました

010

真っ赤な器も発見eye

022

掘り出し物はあったのかな?

026

今回我が家がゲットしたのは、これwink

025

これは、パパが色につられてゲットlovely

001

あたしは、器の中の方が重要だけどねthink

« 見比べてきました | トップページ | 気になる新?商品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

陶器市は見ているだけでも楽しいですよね
お醤油さしがスプレーになっているのは
減塩を考えてなのでしょうか・・・

パパさんがGetなさったビアカップ
(でよろしいですか?)素敵ですね~happy02
早速、乾杯~beer( ´艸`)プププ

パパさんのブログで拝見するたびに、一度は入ってみたいと思いながら、陶器市ってまだ一度も行ったことないんですよねぇ~(^-^;
九州では有田の陶器市が有名なんですが、人が多すぎて二の足を踏んでしまって・・・
でも、私も玉緒ちゃんと一緒で器よりも中身の方が気になるかもっ!(≧∇≦)!
小皿の形とか可愛いなぁ~(*^m^)

玉緒ちゃんカートに乗って
色んな陶器見て回って面白そうに楽しいお顔ね
パパもママもきっとにこにこ良いもの探しに
ニコニコね
お天気に恵まれて楽しいお買いもの楽しまれて
良かったですね
ゲットした御品 パパさんまたまた晩酌が
楽しくなりますね

こんにちは。
陶器市、素敵ですね。
たぬきさんが並んでいるのは、可愛いですね。
パパさんは、ビアカップをゲットですか?
玉緒ちゃんが気にしてる、中身は、黒ビールでしょうか?
美味しいビールが飲めそうですね。beerhappy01

和光市って、遠いのですか?

陶器市、いいですよね。またまた素敵な器、買われたんですね!

おっ!デザインいいですね。歯ブラシ立て・・・、欲しいなあnotes

陶器で飲むビールも最高です。beer

こんばんは~♪
陶器市って行ったことはないのですが
焼き物は好きで時々買ってしまいます。
我が家は珈琲カップが多いかな。
食器棚に置場所がないのにまた買ってしまったり…。
玉緒パパさんの器には何が入るのでしょうね~。
素敵な器ですね。


>笹コマさん

醤油スプレー、そうなんです。

減塩と適量を考えたものらしいです。

購入にかなり迷ったのですが、中の管がプラスチック製で詰まるおそれがある?

そんな不安があって見送りました。coldsweats01

赤いのは、ビア用で購入しましたwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

有田焼、有名ですよね~

近所なら行ってみたい場所です。

やはり器の中身の方が重要ですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

最近のお出掛けはカートが多くなりました。

あたしの意図する方向に時々行かないのがイマイチですdespair

晩酌の友、はい、増えちゃいましたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

器より中身が大事ですよねwink

我が家は陶器市に行くたびにいろいろな器が増えてます。

ビアカップもガラス製品より多くなってます。

パパ曰く泡立ちが良いらしいですconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

和光市はクルマで30分くらいの場所にあります。

今回ゲットした器、とにかく色が珍しく気に入ったようです。

最近、ずっとこのビアカップで飲んでいて、パパ曰く一番泡立ちが良いらしいですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

コーヒーカップも良いですよねhappy01

我が家も陶器のマグカップがかなりあります。

丼物の器やカレー皿用、実はデザインは違うのですが、画像と同じ形のハブラシ立てもあります。

そういえば玄関のカサたても陶器製ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62287454

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物:

« 見比べてきました | トップページ | 気になる新?商品 »