フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« やっちまったなぁ~ | トップページ | お出掛けの予感? »

2015年10月14日 (水)

喜びもつかの間

007

先日の試合は興奮しましたねlovely

1013_07

今日もこの人達がニュースに

012

今宵もニュースを見ながら

010

パパはこれで晩酌だとか

011

こだわりの黒ビールhappy01

今日もお疲れ様wink

013

ところがこのビール

015

9月で生産終了になった?とかcoldsweats01

014

我が家にある在庫も残りわずかdespair

011_21

マニアックなものは

すぐ無くなるようねsad

« やっちまったなぁ~ | トップページ | お出掛けの予感? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ラクビー、今、人気ですね。五郎丸選手のポーズ、流行ってますよね。happy01
ベスト8に入って欲しかったなあ~。(ラクビーのことは、よくわかりませんが)confident
アサヒの黒生、終了なんですね。
おうちにある分、大事に?飲んでくださいね。happy01
玉緒ちゃん、パパの晩酌のお相手をしてあげてね。doghappy01

黒生生産終了は残念ですねweep
毎回ドライばかり飲んでしまいますが、やっぱり黒生も外せないbeerかと・・weepおいしかったのに・・・

先日のラグビーは大興奮でしたね!
ルールの解説がテレビ脇に表示されて、なんとまぁ便利な時代になったことかと感激でした。
本物の試合も見てみたくなりましたsmile


黒ビールって生もドライも飲んだことないので
わかんないですが興味はあります
今度飲んでみようと思いますcoldsweats01
何がいいかしら・・・ギネスの黒とか有名ですけど
全くわかんないですねsweat02

日本のラグビーは大躍進でしたね
これがきっかけで応援する人が増えるといいですねhappy01

こだわりの黒ビール
生産中止で残念ですね~
マニアックですが
美味しさが 旨い~ 黒ビールなのにね~
ざ ん ね ン ~
玉緒ちゃん パパさんを慰めてあげてね~

こんにちは♪
そうでしたか~
お気に入りのこだわりのものが無くなるのは
パパさん、残念なことになりましなね。
私はどちらかと言うとドライが多いので
大丈夫なんですが…。ハハハ。
そうそう、ラグビー興奮しましたね。
お恥ずかしながら改めてラグビーの魅力に
気づかされました。
盛り上がっていってほしいです。

こんにちは。
最初のコメントは、わたしです。
名前が書いてありませんでした。
「やっちまったなぁ~」 です。
↑ 前回の記事 happy02

私はアルコール類を飲まないのでよくわからないんですが、ウチのダンナもパパさんのようによく嘆いてます。
やっと好みの味をみつけたと思ったら、すぐ生産終了になる~!って(笑)
ビールって、そんなに味しか違うものなんですね(*^m^)
玉緒ちゃん、そんな泡ブクブクり、天然水の方が数十倍おいしいねっ!(≧∇≦)!

>飼い主さん

投稿者のお名前、ありがとうございます。

ラグビー、すごかったですね?

パパの予想では初戦の南アフリカで3桁くらい点数を入れられて大敗、その後は1勝もできないかも?なんて思っていたそうです。

始まってみないとわからないものですよねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

黒ビール、お好きですか?

選ぶ数が減るのは辛いみたいです。

実は、以前にも発泡酒の黒がなくなってパパは、かなりがっかりしてました。

ラグビーご覧になりましたか?

2019年が楽しみですねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

黒ビール、ちょっと甘い感じがするらしいです。

麦芽を焦げるまで煎ると独特の色と風味がでるとのこと。

パパ曰く、チーズやピザによく合うそうですよwink

ラグビージャパン、すごかったですね?

2019年に日本でラグビーのワールドカップ開催が決まった時、パパも盛り上がるのか不安に思っていたとか。

でも今回の事でほんとに良かったですよねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

ジンママさんも黒ビール飲まれますか?

今回の生産中止、パパはかなりがっかりしてます。

作っても売れないとすぐなくなるみたいですね~

代わりにに新しいものが出てくれればいいのですが、黒ビールは作るほうも冒険?なのかもしれませんcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

以前、パパお気に入りの黒発泡酒が生産中止になったのですが、それ以来のショックな出来事のようです。

黒ってそもそも人気がないのかも・・・

ここ数日、パパは惜しみながら残り少ないこの黒を味わってますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

やはり好みのものがなくなるのは、辛いみたいですね?

パパのお気に入りって、ことごとくなくなって行く感じですthink

黒って見た目は毒みたいで、たしかに天然水よりかなり不味そうですねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62050478

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びもつかの間:

« やっちまったなぁ~ | トップページ | お出掛けの予感? »