フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« お出掛けの予感? | トップページ | 見比べてきました »

2015年10月20日 (火)

赤一色の景色

010

いい天気でした、関東地方lovely

006

本日、ここへ行ってきましたwink

(茨城県・ひたち海浜公園)

004

予想通りお出掛けhappy01

お目当ては?eye

100

春は青一色の場所

015

ここが今日はこんなでしたhappy01

047

紅葉のコキアを見てきました

046

真っ赤です

031

コスモスも咲いていて綺麗でした

028

初めてみましたlovely

027

なんか不思議な植物eye

023

パパと記念撮影happy01

042

こちらはママとwink

030

黄緑から赤、やがて黄金色に変化?

072

気温も高く、今日はこれが人気lovely

075

はじまった、食べ歩きdelicious

077

ゲットしましたlovely

058

あと数日は楽しめそうです。

079

へへへ満足、満足smile

« お出掛けの予感? | トップページ | 見比べてきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キレイですね~。
私も一度行ってみたいと思っている場所です。

玉緒ちゃん、ソフトクリームゲットおめでとうhappy01
美味しかったよね!

ひたち海浜公園は、是非、行ってみたい所です。
季節ごとに楽しめるって最高ですね!素敵すぎます。
玉緒ちゃんの満足そうなお顔がかっわいい!
涼しくても寒くてもソフトクリームは食べたいですよねhappy02
秋を早くも満喫!羨ましいmaple

素敵な場所ですね~
一面 赤 ピンク で きれい~
紅葉のコキアって ほーんと
良い時期に見に行けて良かったですね
玉緒ちゃんと一緒の記念写真
パパさんママさん 笑顔がきらきらですね
玉緒ちゃんもソフトクリームゲット
美味しかったね

こんにちは。
わあ、コキア、綺麗~。confident
赤一色で、見事ですね~。
コスモスも綺麗。
素敵ですね。confident
ソフトは少し、ピンク色?なのでしょうか?
玉緒ちゃん、ソフトゲット、よかったね。happy01
ふふ。玉緒ちゃんの首、暖かそう~。happy01

>小豆のお供さん

シバワンさんも多く来ていましたよ~

機会があったら是非、お出掛けしてみてくださいねwink

季節ごとにいろいろな草花が楽しめるのが魅力です。

また、国営の公園なので?入園料や駐車料金がリーズナブルなのが嬉しいですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

春はネモフイラ、秋はコキアが有名な場所です。

近くには大洗海岸や那珂湊漁港、アウトレットなどもあっていろいろ楽しめます。

コキアは今回始めてみたのですが、とても綺麗でした。lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

丘一面が真っ赤な景色にもうビックリでしたeye

海風が吹いてきて気持ちよかったですよ~

この時期になるとテレビや新聞でも紹介され、週末はかなり混雑するらしいです。coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

この時期になるとコキアの紅葉で注目される観光スポットです。

今回、始めてみましたが、一面真っ赤でとても綺麗で感動しました。

ソフトも美味しかったですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62139558

この記事へのトラックバック一覧です: 赤一色の景色:

« お出掛けの予感? | トップページ | 見比べてきました »