フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

勝負日

008

今日は何の日?

仏滅だったようなcoldsweats01

64313_photo00

アメリカではシーズン真っ盛り

8番の選手の活躍?もあって

63802_photo00

5勝6敗ながら本日

パパ応援のチームが地区首位にeye

002

このノリでさっそく某場所へ

011

これをゲットしてきたとか・・・

あたるかなぁ~coldsweats01

2015年11月26日 (木)

迷惑行為

006_34

今日はとても寒い日でしたdespair

005_37

雨が降ったり止んだり・・・

001

寒くても、これは必要?らしいですdespair

002

最後の1箱?をゲット!(生産中止品)lovely

パパ、味わって飲んでね~

013

そして、これeye

007

ついに?やっと?

パパが始めたようですconfident

003

こんな本まで買ってきて・・・

009

学生時代の友人からの薦めで

さっそく活用eye

005

しかもあたしの画像を勝手に使用gawk

006

パパとLINEすると、この画像が登場

011

困るのよね~angry

あたしの画像の乱用(ママもねangry

2015年11月22日 (日)

ノンタイムリー?

003

近所では銀杏が色づきましたeye

002

緑から黄色に変化lovely

004

今年の紅葉前線は、ゆっくりらしい

001

よく見るとまだ緑が残ってますhappy01

005

秋ですね~

028

そして、秋のお出掛けにむけて

027

今更ながら、これを購入

029

自撮り棒・・・

032

こんな風に設定

033

イマイチうまく撮れないcoldsweats01

003_2

そしてそして、やっとこれが到着

001_2

マイナンバーの通知・・・

あたしのは?ない?sad

027_3

遅れ気味・・・

すべて良しとは、いかないね~think

2015年11月17日 (火)

二の酉

099

パパ&ママお帰り~lovely

096

何これ?買ってきたのeye

088

はて?

013

今日は二の酉、でお出掛けeye

028

台東区の鷲神社へ行ったとか

046

縁起物の熊手がいっぱいlovely

072

大きいものから小さいものまで

056

来年の干支、サルの飾りつけや

057

こんなものもlovely

069

あちらこちらで手拍子と掛け声

059

商売繁盛、家内安全などを祈願

063

とにかく賑やかだとかhappy01

067

今月29日にも酉の市があるそうな

053

大きな熊手を購入する人も多いeye

082

で、我が家は、七福神付き

083

宝船型?のものにしたらしいwink

101

商売でも始めるのかな?coldsweats01

2015年11月14日 (土)

今日は雨でも

005

今日は雨の一日ですdespair

002

朝から騒々しいけどeye

009

早々に『そうじろう』君登場coldsweats01

006

ひょえー!何故かこっちに来るwobbly

movie証拠動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

001

こいつあたしをゴミ扱い?angry

010

しかたなくソファに退避think

008

掃除の後は、みんなでまったり?

じゃ、ない?eye

Member_33807_1

午後はテレビ(TV埼玉)で観戦eye

ラグビーも気になるけど・・・

20151114_dragan_getty560x373

サッカー?

J2大宮アルディージャ?

00000546g

雨の中、ホームで勝利、J2優勝confident

来年はJ1に昇格だそうな

011

来年は浦和と埼玉ダービーが実現?

ふ~ん、雨の一日だけじゃなかったねhappy01

2015年11月 9日 (月)

届きました

015_2

はて、ドアホンが鳴って・・・

009

こんな箱が到着eye

011

中からこんなものがhappy01

182

9月の伊豆旅行で作った

181

このプレートeye

012

窯で焼いてこんな風に

014

足型もクッキリ

015

あたしの右前足ですlovely

013

やっと届きました

(ボカシ部分は玉緒家、名字happy01

053

我が家の新しい表札?かな?

足型は、世帯主の証ってとこかなbleah

2015年11月 4日 (水)

気になる新?商品

003_42

日向が恋しい11月になりましたねconfident

013

先日陶器市でゲットのマグeye

015

泡立ち良く、パパゴキゲンですwink

018

今日も快晴の埼玉lovely

019

近所の散歩コース

021

銀杏も色づいてきましたeye

017

ダイエット長時間散歩継続中ですdespair

Img_0191

パパが都内でこんな物を発見eye

折りたたみ傘用が最近登場?

011

そしてこちらは?(某店舗のトイレ)eye

ハンドソープの機械?

012

実はドライヤーです。

最近は、ハンカチなしでOKlovely

003

某ペットショップでは?

004

ライフスタイルでゴハンが違う?

005

犬種別ゴハンも登場eye

006

こちらはシニア向けdelicious

028

秋は新商品登場の季節?

購買欲の秋狙い?かな?smile

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »