フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 届きました | トップページ | 二の酉 »

2015年11月14日 (土)

今日は雨でも

005

今日は雨の一日ですdespair

002

朝から騒々しいけどeye

009

早々に『そうじろう』君登場coldsweats01

006

ひょえー!何故かこっちに来るwobbly

movie証拠動画はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftmovie

001

こいつあたしをゴミ扱い?angry

010

しかたなくソファに退避think

008

掃除の後は、みんなでまったり?

じゃ、ない?eye

Member_33807_1

午後はテレビ(TV埼玉)で観戦eye

ラグビーも気になるけど・・・

20151114_dragan_getty560x373

サッカー?

J2大宮アルディージャ?

00000546g

雨の中、ホームで勝利、J2優勝confident

来年はJ1に昇格だそうな

011

来年は浦和と埼玉ダービーが実現?

ふ~ん、雨の一日だけじゃなかったねhappy01

« 届きました | トップページ | 二の酉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、違うよぉ~!
きっと玉緒ちゃんを綺麗にしてくれるロボットだよ!(≧∇≦)!
ほらほら、レディに抜け毛が付いてるのはイマイチだからね(*^m^)
そういえば前に、ウチの渉外担当の男の子が、何回訪ねても家の中から物音がするのに、居留守使って出てこない家があるって言ってたんですよ。
ある日、カーテンの隙間からこっそり家の中をのぞいてみたら、なんとルンバが動いていたそうです(笑)
はい、物音の小体はお掃除中のルンバでした(*≧m≦*)
私もそうじろう君が欲しい~!

玉緒ちゃん、穏やかなんですね〜。
本当に癒やし系なワンコですねlovely

パグちゃんで、激しいタイプを見たことがないようにも思います。

玉緒さん、おっとりさんで羨ましいです
ウチのお転婆達だったら興味津々lovely
カジカジしたりハコ乗りしたり
ガンガン掃除機さんにやっちゃうでしょうね(´-д-`)
おしとかやさを教わりたいですdog

こんにちは。
ソファの上が一番?happy01
玉緒ちゃんの安全地帯、でしょうか?happy01
サッカー、J1に昇格なんですね。
おめでとうございます。
楽しみですね。happy01

ルンバが近くに来ても、心静かなおっとり玉緒ちゃん、動画を見てるとすぐ近くに玉緒ちゃんが居るみたいですね。

雨の日もいい事いっぱいです。

ソファ、超気持ちよさそう!ゆっくりお昼寝かなsign02

ありゃありゃ!
玉緒ちゃん、ゴミと間違えられちゃったの?
まさかぁ~!それはないよね。
玉緒ちゃんに引き寄せる不思議な力があるのかも~。

大宮盛り上がってマスね、ニュースで見ました。
一方、我が町のゼルビアはJ2昇格目指して頑張ってマスよ。

>ミヤさん

あたしゴミ扱いにはされてないですかね~

どうもあたしに向かってくる気がするのですがcoldsweats01

この掃除機、確かに騒々しくて、人が動かしてるみたいかも・・・

上手に使うと、お掃除がだいぶラクになるらしいですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>小豆のお供さん

いえいえ・・・

実は食べ物を目の前にすると、豹変するのがあたし達ですcoldsweats01

あたしはもう中高年、暴れる元気もないかなぁ~confident


dogdogdogdogdogdogdog


>笹コマさん

いつもの事なので慣れちゃってます。

特に掃除機に興味はないですcoldsweats01

ただ、意図的?にこっちにくる感じが気に入らないですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

『そうじろう』が動いていると、部屋ではのんびりできませんdespair

ソファは唯一落ち着ける場所かも・・・

パパ曰く、サッカーの楽しみがまた増えて嬉しいそうですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

この掃除機、上手に使うと、かなりラクなようです。

最近は日本製のものもあるみたいで、値段もお手ごろのようですねhappy01

あたしがいると何故か向かってくるようで、そこがちょっと気に入りませんがthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

掃除機を引き寄せる・・・

確かにそんな感じなんでよねcoldsweats01

生き物みたいでどうも好きになれませんgawk

サッカー、来年は埼玉ダービーが復活のようですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62512089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨でも:

« 届きました | トップページ | 二の酉 »