フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 二の酉 | トップページ | 迷惑行為 »

2015年11月22日 (日)

ノンタイムリー?

003

近所では銀杏が色づきましたeye

002

緑から黄色に変化lovely

004

今年の紅葉前線は、ゆっくりらしい

001

よく見るとまだ緑が残ってますhappy01

005

秋ですね~

028

そして、秋のお出掛けにむけて

027

今更ながら、これを購入

029

自撮り棒・・・

032

こんな風に設定

033

イマイチうまく撮れないcoldsweats01

003_2

そしてそして、やっとこれが到着

001_2

マイナンバーの通知・・・

あたしのは?ない?sad

027_3

遅れ気味・・・

すべて良しとは、いかないね~think

« 二の酉 | トップページ | 迷惑行為 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは秋ですね~黄金色の銀杏の葉が
綺麗なこと~maple
ところで玉緒さんは銀杏の実は大丈夫
なのですか?葉の中に実が混じっていることって
よくありますよね・・・coldsweats02

自撮り棒shine玉緒さんと一緒のお写真が
増えますねscissorsお出かけの
お話しを楽しみにさせていただきますねhappy01

九州では先週の土曜日、20度超えてました・・・
本当に秋なんでしょうか?
紅葉ってどこ・・・?って感じです(笑)
自撮棒、ついに買っちゃいましたか、パパさん!(≧m≦)
玉緒ちゃん、これからは上空からも狙われるから油断が出来ないわよっ!(笑)
マイナンバー、我が家のゴブリンにもまだ届いておりません。
玉緒ちゃん、もう少し待とうね!(*≧m≦*)

自撮り棒、ついに買われたんですか?

これからも自然体で、いい写真、楽しみにしてますね。

我が家もやっと、マイナンバー届きました!

無料で写真入りカードに申請できるらしいですが、どっちがいいのでしょう?

自撮り棒とうとうゲットですか~
良いですね 素敵な写真が増えそうですね
玉緒ちゃんいっぱいかわいいお写真
パパママと一緒に撮ってね
秋本番 寒くなってきましたね
こちらは最低気温0度ですよ~
枯葉もなくなりさみしい風景です

>笹コマさん

銀杏の実ですか?

いつの間にか踏んじゃってることもありますが、大丈夫です。

我が家が買った自撮り棒、専用のアプリが必要だったり、バッテリーの消費が激しいなど、いろいろ不便な感じですcoldsweats02

使いこなせるのか?心配ですね~think


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらはズイブン暖かいんですねhappy01

関東はそろそろ暖房が必要かもしれませんthink

自撮り棒、未だにうまく使えない我が家・・・

パパはすっかりあきらめムードです。

ママだけが頼りですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

自撮り棒、我が家は未だに苦戦中ですcoldsweats01

作品を紹介できるのか、微妙です。

マイナンバー、届きましたか?

来年以降は有料になる?なんて情報もあるようです。

我が家は申請しないみたいですconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

自撮り棒、お持ちですか?

我が家は未だにまともに撮れませんcoldsweats01

寒くなりましたね~

今日は一段と寒くて埼玉も暖房器具が必要なくらいです。wobbly

こんにちは。
イチョウの葉が綺麗ですね。confident
自撮りですか?
素敵な写真を期待してますね。happy01

>飼い主さん

自撮り撮影、未だ悪戦苦闘?中ですcoldsweats01

やたらにバッテリーを使うみたいだし、撮れる範囲を把握するのもなかなか・・・

うまく使いこなせるまで、かなり時間がかかりそうです。despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62630905

この記事へのトラックバック一覧です: ノンタイムリー?:

« 二の酉 | トップページ | 迷惑行為 »