フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 気になる新?商品 | トップページ | 今日は雨でも »

2015年11月 9日 (月)

届きました

015_2

はて、ドアホンが鳴って・・・

009

こんな箱が到着eye

011

中からこんなものがhappy01

182

9月の伊豆旅行で作った

181

このプレートeye

012

窯で焼いてこんな風に

014

足型もクッキリ

015

あたしの右前足ですlovely

013

やっと届きました

(ボカシ部分は玉緒家、名字happy01

053

我が家の新しい表札?かな?

足型は、世帯主の証ってとこかなbleah

« 気になる新?商品 | トップページ | 今日は雨でも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃは( ´艸`)プププ世帯主は玉緒さん
なのですねwink

箱を開けて表札が出てきた時の玉緒さんの
お顔がほんの少し残念そうなのは私の
気のせいかしら(≧m≦)

一心に愛情に包まれている玉緒さん
の証ですね、素敵な表札ですshine

わ~~世帯主はやっぱり玉緒ちゃんなのね!wink

手造り焼き物表札って、中々ないですね。素敵notes

飾ったとこ、またアップして下さいませ

こんばんは~。
やりましたねぇ、ついに届きましたか。
表札で使うのですか、玉緒家の表札~?
いいかも~。へへへ~。
旅の想い出が形で残るのっていいですね。
玉緒ちゃんと一緒の思い出だもんね。

こんにちは。
玉緒ちゃん、世帯主さんだったの?happy01
素敵なプレート‥。confident
大事に大事に使いたいですね。confident

>笹コマさん

はい、世帯主のつもりですlovely

なんとなくがっかり表情、わかりましたか?

実は食べ物を期待してたんです。

ちょっと期待ハズレの表情でしたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

世帯主はあたしのつもりです。

パパ&ママからは無視されてますが・・・

そうですね、飾ったらアップしますね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

やっと届きましたhappy01

どんな風に飾るか、検討中ですが・・・

良い記念の品になりましたlovely


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

はい、自称世帯主で~すwink

我が家はあたし中心で物事が決まる感じです。

どのように飾るかは、パパが思案中ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/62440335

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 気になる新?商品 | トップページ | 今日は雨でも »