フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« やっと始めました | トップページ | ケーキざんまい »

2015年12月19日 (土)

食の備えは万全

022

散歩コースは落ち花がたくさん

036

暖冬?のせいか

034

少し紅葉が残ってますhappy01

031

銀杏の葉も減りました

012_22

その後年賀状は未だ手付かずdespair

003

そんな中・・・

002

年越しは準備OKlovely

006

あれ?その隣はeye

004

年明けうどん?eye

こんなのあり?

007

食に関して我が家は万全ねconfident

« やっと始めました | トップページ | ケーキざんまい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ紅葉が残っているのですね
葉が少なくなっても綺麗ですねmaple
玉緒さん銀杏並木をバックにさまになって
いらっしゃいます~happy01

年越しそばに年明けうどんですか
用意バッチリですねscissors
おうどんは初めて聞きました
ではおせちはいつ食べるのかしらwink

気づけば、今年ものこりわずか…。
そろそろ年越しの準備しなくてはデスネ。
今年も手抜き大掃除かな~なんて。
我が家は、やっと年賀状を買ったところです。
年越しそばはやっぱり欠かせませんよね~。
でも、年明けうどんとは?
初めて聞きました。そんなのがあったんですね~。
ふむふむ。confident

年明けうどんo(*^▽^*)o最高ですね
楽しい食材ゲットで新年迎えるのが
楽しみですね
讃岐うどんさんも新年攻撃やりますね~
玉緒ちゃん おうどん貰って良い御年迎えてね

いつもいい場所でのお散歩、自然を満喫できて羨ましいmaple
讃岐うどん・・年明けうどん・・考えましたねgood
玉緒ちゃんも年末年始は準備万端かな?
31日まで、仕事で~~す。年賀状もまだまだで~~す。
皆さま、ちょっと早いですがnoteよいお年をお迎えくださいwink

>笹コマさん

年明けうどん、これっていつから始まったのか?全く不明です。

食品業界もあの手この手?商法な感じですよね?

おせち料理ですか?

最近は年中無休のお店が増えておせちの意味もなくなりましたね~

あたしは、正月からいつもフードな気がしますthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ターさん

今年も残り少なくなりましたね?

年賀状はやっと今日投函したようです。

大掃除ですか?

我が家はまだ途中?かな?gawk

衣食住、ダイエット中なのに我が家は食が重要なポイントですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

最近は聞き慣れない表示の食品がやたらに登場しますよね~

年明けうどん、やはり聞いた事がありませんでしたか?

これって、本場四国でもあるのかなぁ~

年末はお出掛けとのこと、お気をつけていってらっしゃいhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

31日までお仕事ですか?

お忙しいんですねthink

せめてお正月くらいはのんびり過ごせると良いですね?

インフルエンザも流行っているとのこと。

体調を崩さないように気をつけてくださいconfident


こんにちは。
年越しそばに、年明けうどん、食の準備はバッチリですね。happy01
まだ、紅葉が残っているのですね。confident
ココア地方は、初雪が観測されたけれど、その後、全く雪が降っていませんよ。
でも、明日から寒くなるみたいで、雪の予報も‥。snow
きょうは、クリスマス。いかがお過ごしですか?
玉緒ちゃん、ケーキ、食べた?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/63050769

この記事へのトラックバック一覧です: 食の備えは万全:

« やっと始めました | トップページ | ケーキざんまい »